● アダルトチルドレンセラピーで、人が怖いと思わなくなりました♪

こんにちは!浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

他の人と、緊張しないで打ち解けられるようになります。無理せず、リラックスして初対面の人とも、会話ができるようになります。

対人恐怖症から解放されて、人付き合いが楽しくなってきます。

アダルトチルドレンを癒し、安心して人前でも自分を見せられるようになりますよ。

カウンセリング5

アダルトチルドレンを卒業すると、人から気軽に話しかけられるようになります。

親しい友人も増え、楽しい時間を過すことができるようになりますよ。

ここからは、セラピーを受けて下さった方の事例をご紹介いたしますね。

私は、対人恐怖症を改善したくて、セラピーを受けました。

人見知りで、うまく話そうとすると、会話が続かず、笑顔が引きつって不安でした。

「近づいて来ないで。」という雰囲気があると人に言われて落ち込みました。自分では、緊張を隠して、明るく振る舞っていたにも関わらずだったからです。

人は、自分を傷つけるから怖い。私は、ありのままを受け入れてもらえない。

そんな思い込みのくせに、気づくことができました。子供時代を振り返ると、父との関係が浮かびあがりました。

支配的な態度で私を従わせていた父。言う事をきかないと大声で怒鳴られました。体罰もあり、目を合わせることが恐怖でした。

セラピーで、父への怖れの感情を手放して、心が癒されました。

子供時代の心の傷が、今の自分の考え方に大きく影響しているんですね。

新しい生き方を選べることを知り、今では人が怖いと悩むこともなくなりました!

いかがでしたでしょうか?

あなたもアダルトチルドレンを癒して、対人恐怖症を克服できます。

自分のありのままを愛して、他の人とも自然体でつきあえるようになるのです。拒絶されるかもしれないという不安感から解放されます。

人の目を恐れず、自分から愛を出せるようになります。

アダルトチルドレンを卒業して、本当の自分で楽に人とつきあえるようになりますよ。


ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など県内全域の方々の他、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。