アダルトチルドレン専門で20年の実績!インナーチャイルドセラピー

心と身体、スピリチュアルに働きかけてアダルトチルドレンの心の傷を癒す女性専用セラピーサロンです。

ヒーリングネットワークにようこそキラキラ マザー・マリーこと 浜田万里です。

ホリスティックハーモニー は、ホリスティックヘルスをコンセプトに

さまざまな活動を行っております。

 

皆様は、ホリスティックという言葉の意味をご存知でしょうか。
ホリスティック(Holistic)の語源は、ギリシャ語の「ホロス(Holos)=全体」、

「Health(健康)」「Heal(治す、癒す)」などの言葉から派生しているものです。

 

$マザー・マリからのメッセージ-concept

テーマ:
● セラピーで燃え尽き症候群から解放されました♪

こんにちは!浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

人の評価や、競争意識に振り回されず、仕事を楽しめるようになります。プロセスを大切にしながら、小さな事でも達成感が持てるようになります。

自分の心と身体の声に耳を傾けて、セルフケアもできるようになりますよ。

自分を大切にし、頑張りすぎる生き方から卒業できるのです.

まり写真

アダルトチルドレンを癒して、無理しない楽しい生き方を選べるようになります。

自分の良い所や、出来ることを認めて、素直に自分を褒められるようになりますよ。

ここからは、セラピーを受けられたお客様の事例をご紹介しますね。

やりがいと楽しさで頑張っていた仕事。最初の目標が達成してもまだまだ出来るはずと、走り続け、気づいたら燃え尽きていました。

やる気もなくなり、頑張れない自分がダメな人間に思えて、引きこもりがちに。自分でも普通の状態でないと思いセラピーを受けました。

そこには、頑張っても、褒めてもらえなかった悲しむ子供の私がいました。

お稽古ごとや、勉強でも、それなりの成果を出していたにもかかわらずです。私のまわりには、常に自分よりもっと上手にできる人がいたのです。

そんな、そこそこの私に、いらだっている表情の母親がいました。父は、仕事で忙しくほとんど家にいませんでした。

本当は、お母さんに一番じゃなくても褒めて欲しかった。

けれど、決して母親を満足させることは出来なかったのです。

大人になっても、どんなに頑張っても満足できない私は母と同じだったのです。

イメージワークで、子供の自分に声をかけてあげました。

「出来ても、出来なくてもそのまんまのあなたが大好き。」

「楽しんでいいよ。好きなように生きていいよ。」

自分の今までを振り返って、初めて心から褒めてあげました。

セラピーで、エネルギーを充電し、自分を愛することで、元気を取り戻せました。その後は、楽しむ人生を大切にして、やっと燃え尽き症候群から解放されました。

ありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?

アダルトチルドレンが癒されると、自己批判や不足を探す生き方から卒業できます。

自分を信頼し、怖れからではなく、安心して仕事に取り組めるようになるのです。

無理せず自然体で毎日を過せるようになります。そして、仕事を楽しむ余裕が生まれ、本来の力を発揮できるようになります。

アダルトチルドレンを卒業し、喜びを感じながら、肩の力を抜いて生きてゆけますよ。



ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など茨城県全域の方々の他、千葉県、埼玉県、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● アダルトチルドレンセラピーで、恋愛依存症から解放されました♪

こんにちは!浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

いつも自分が傷つくという、恋愛のパターンから卒業できます。あなたを、大切にしてくれる人と安定したおつきあいができるようになりますよ。

素直な自分のままで、愛されているという安心感を体験できるようになります。

顔写真

アダルトチルドレンが癒されると、相手に自分の正直な気持ちを出せるようになります。

無理に恋人に合わせることなく、お互いを尊重して楽しい付き合いができるのです。

ここからは、セラピーを受けられたお客様の事例をご紹介いたしますね。

素敵な恋愛をして、幸せな結婚をしたい。

そう強く思いながら、実際はうまくゆかない恋愛ばかりを繰り返していました。

最初は良い雰囲気で、わくわく気分。でも、雲行きが怪しくなり不安に襲われる。そして、最終的には自分の方が深く傷つく恋愛。

同じ失敗を繰り返しながら、今度こそは何とかしたいと思いセラピーを受けました。

セラピーで、恋愛パターンを振り返ると、子供時代の父との関係と重なりました。

お酒を飲んで、暴れる父親。いつも自信なげで、気持ちを押さえている母親。喧嘩が始まると、私の存在などお構いなし。

止めに入っても、逆に私がものすごい勢いで、怒鳴られていました。とても、怖くて不安だった私。自分に怒りの矛先が向けられても無力だった。

それでも、父親が大好きだった私は、とてもいい子で頑張っていたのです。

感情を解放するワークでは怒りや、不安などの感情が、溢れてきました。そしてインナーチャイルドの本音と繋がり、内面が安心してきました。

自分は、愛されてないと思い込んでいただけ。

本当は、自分のままでも、愛される価値があることが分かりました。

その後は、寂しさからでなく、信頼できる人とつき合うようになりました。自分を大切にしてくれる人との関係を少しずつ築いているところです。

やっと、恋愛依存症から解放されました。ありがとうございました。


いかがでしたでしょうか?

子供時代の抑圧した感情や、思い込みは大人になっても、パターンとなります。そして、あなたの親密な人間関係に陰を落とすことになるのです。

インナーチャイルドを癒すと、恋愛依存から解放されます。

自分を愛し気持ちを尊重することで、自分軸ができてきます。

あなたは、自分を大切にして、良い恋愛ができるようになるのです。

アダルトチルドレンを卒業し、素晴らしい恋愛関係が築けるようになりますよ。



ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など茨城県全域の方々の他、千葉県、埼玉県、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● アダルトチルドレンセラピーで、弱い自分も出せるようになりました♪

こんにちは!浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

人前でも、ありのままの自分を出せるようになります。人から意見されても、動揺しないで相手の考えを、冷静に受け入れられるようになります。

違う考え方を持つ自分や、他人を認められるようになります。

アダルトチルドレンを卒業して、人前でも素直な自分を見せられるようになりますよ。

万里写真

アダルトチルドレンが癒されると、見栄や虚勢を張らなくなり、自分に正直になれます。

自分を取り繕うことなく、肩の力を抜いて人付き合いを楽しめるようになりますよ。

ここからは、セラピーを受けて下さったお客様の事例をご紹介しますね。

私は、人からどう思われるかをすごく気にしていました。

特に、違う意見を言う人には過剰に反応してしまうのです。自分が責められていると感じ、攻撃的になり友人を失うこともありました。

自分が正しくないとすまなかったのです。

また、人より優れていることにこだわっていました。負けず嫌いで、人一倍努力もしてきました。

努力もしないで、のんびりしている人には、イライラして批判する私。けれど、自分の失敗は誰にも気づかれたくない。

出来る自分で、表面的な人付き合いしかできず、孤独を感じていました。

セラピーを受けると、両親の期待に必死に応えようと、無理している私がいました。成績は良くて当たり前で、少しでも点数が悪いと、不機嫌になる両親。

褒められるのが嬉しくて、がっかりされるのが寂しくて、叱られるのが怖くて。

弱い自分も出せず、甘えられず、頑張りすぎていたのです。

そんなインナーチャイルドの気持ちと繋がり、思い込みに気づくことができました。

「弱い自分も出していいよ」
「完全でないから人間だ。」
「どんな自分も愛される価値がある。」

自分に向けて、何度もイメージして言葉をかけてあげました。

いつのまにか、人の評価も気にならなくなってきました。

素の自分の認められるようになり、人前でも弱い自分を出せるようになりました。

今は、自分にも他人にも優しくなり、生きるのが楽になりました。



いかがでしたでしょうか?

あなたもアダルトチルドレンから回復して、ありのままの自分を愛せるようになります。

たとえ出来ないことがあっても、言い訳したり、強がる必要がなくなります。人の評価に振り回わされず、自分の価値を認められるようになるのです。

弱い自分も見せられるようになり、人間関係が楽になります。

アダルトチルドレンを卒業して、頑張りすぎない自然体の生き方に変われますよ。



ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など茨城県全域の方々の他、千葉県、埼玉県、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)