アダルトチルドレン専門で20年の実績!インナーチャイルドセラピー

心と身体、スピリチチュアルに働きかけて心の傷をいやす女性の
為のセラピーサロンです。

ヒーリングネットワークにようこそキラキラ マザー・マリーこと 浜田万里です。

ホリスティックハーモニー は、ホリスティックヘルスをコンセプトに

さまざまな活動を行っております。

 

皆様は、ホリスティックという言葉の意味をご存知でしょうか。
ホリスティック(Holistic)の語源は、ギリシャ語の「ホロス(Holos)=全体」、

「Health(健康)」「Heal(治す、癒す)」などの言葉から派生しているものです。

 

$マザー・マリからのメッセージ-concept

テーマ:
● 気持ちよく、いつのまにか寝てしまいました♪

こんにちは、浜田万里です。

昨年開催したアロマストレスメネージメントセミナーに参加して下さった方が、レイキヒーリングを受けに来て下さいました。

レイキは、ストレスから来る、身体の不調や、悩み、怒り、心配などの感情の不調和を整えることができるのです。

本でレイキを知り、ネットで調べたら偶然にも私がやっていることを知ったそうです。これもご縁ですね。

素敵な女性管理職のクライアントの方でしたが、うれしいご感想のお言葉をいただきましたので紹介しますね。

ヒーリングしてもらっているうちに、いつのまにか気持ち良くなって寝てしまいました。

特に足の裏からエネルギーがぐんぐん入って全身に広がるのが分かりました。

終わっても、まだ身体中がジンジンと温かく、元気になりました。

サロンにお見えになった時には、本当に心も身体もボロボロにお疲れの様子でした。ヒーリング後は、安らかで、健やかな笑顔でお帰りになり本当に良かったです。

大勢の方をまとめ、女性リーダーとして何十年も忙しく頑張ってこられたようです。

お仕事で頑張っている女性は、自分のケアよりも、まわりを優先して働いているうちに気づいたら、ストレスで心身にダメージを抱えてしまいます。

かなりひどい状態になって、駆け込み寺のように、サロンに訪れてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

「ちょっと疲れたな。気分がすっきりしないな。」という心と身体のサインを感じたらサロンにいらして下さいね。早めのケアをすれば、1回でリセットできますよ。

1回の体験レイキヒーリングで効果を感じていただいた、今回のクライアントの方は、次回はヒーリングを学びにいらっしゃるそうです。


■ホリスティックハーモニー■
茨城県ひたちなか市平磯オーシャンビューヒーリングサロン&スクール

アロマスクールは(公社)日本アロマ環境協会の総合資格認定校としてアロマアドバイザー、インストラクター、アロマセラピストの育成を2006年より行なっています。

女性専用ヒーリングサロン「マザーマリールーム」は心と身体、スピリチュアルな癒しと自己成長を目的としたアメリカ発のボディセラピー、インナーチャイルドセラピー、心理カウンセリング、レイキヒーリングを提供しています。

●ヒーリングサロンメニューはこちらをクリック!
●スクール紹介はこちらをクリック!

(完全予約制)☎029-277-1837
 
メール:reservation_salon@grace.ocn.ne.jp


茨城県ひたちなか市平磯町浜田1594-108


(営業時間)10:00~18:00


(定休日)水曜、祭日









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● そんなに頑張らなくても、何とかなると思えるようになりました♪

こんにちは、浜田万里です。

必要以上に、頑張らなきや!と思う時って、以外と何もやれてなかったり、やっていても、不安がベースにあるので、とても苦しいものです。

アダルトチルドレンが癒されると、仕事や勉強の効率も格段に上がってきますよ。

やらなければならない事があっても、楽にこなせるようになってきます。余分な力が抜けて疲れにくくなってきます。

結果に対する不安がなくなるので行動を楽しめるようになってくるのです。

仕事関係の悩みでセラピーを受けにいらしたAさん。

子供の頃の親に対する怒りの感情が、今の仕事上の悩みに関係があることに気づいて、ストンと納得しました。

その後、セラピーで怒りの感情を手放してからは、仕事に対しても、無理せず取り組めるように変わってきました

仕事のせいにしていましたが、自分の思い込みで、自分を苦しめていたんですね。

自分では、気づけなかったと思います。セラピーを受けて心が軽くなりました。

ありがとうございました。

あなたも、アダルトチルドレンを癒し、自分を縛りつける心の枠から自由になれます。

当たり前に正しいと思っている考え方が、自分を不自由にしていることがあります。私たちは、なかなかそこに気づけないものです。

自分のことを客観的に見ることは難しいものですね。

セラピールームという特別な空間と時間の中でこそ、見つかる宝物がありますよ。

アダルトチルドレン専門インナーチャイルドセラピー 浜田万里

・アダルトチルドレン専門インナーチャイルドセラピー
・お客様の声
・アクセス
・お問い合わせ

茨城県ひたちなか市平磯町浜田1594-108
029−277−1837
mothermary@pure.ocn.ne.jp



ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市、高萩市、北茨城市、常陸大宮市、日立太田市、茨城町、小美玉市、鉾田市、笠間市、石岡市、鹿島市、神栖市、潮来市、土浦市、つくば市、取手市、守谷市、桜川市、下妻市、古川市など県内の方々の他、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、福島県からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、過緊張、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、共依存、完全主義、コンプレックス、無気力、孤独感、ストレス、心身の疲労などのカウンセリング、セラピーを行なっております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
●セルフカウンセリングで気持ちがすっきりしました♪

こんにちは、浜田万里です。

私のサロンで、アダルトチルドレンのカウンセリングや、ホリスティックセッションを受けていただいた方に、セルフカウンセリングの方法をお教えしています。

誰でも、練習すれば、自分の気持ちを整理したり、考え方のくせに気づいてゆくことが可能になります。

どうすれば、今のもやもやした気持ちのスイッチを切ることができるのかが分かってくるのです。

人間関係の悩みがきっかけで、以前アロマトリートメントを受けたこともあったので、思い切ってカウンセリングをお願いしました。

じっくりと、私の悩みに耳を傾けて下さって、質問に答えてゆくうちに、気持ちが整理されて、自分が何にこだわっていたのかが、はっきりとわかりました。

その後、セルフカウンセリングの方法を教えていただき、日常に活用することで、落ち込んだ時も、気持ちの切り替えが早くできるようになり助かっています

本当に、ありがとうございました。    (30代 女性)



何度も同じ事で、悩んでまわりの人にグチを言ってませんか?

お友達は、最初は同情して聞いてくれるかもしれません。けれども、同じ暗い話しばかりでは人間関係もうまくゆかなくなってしまいます。

また、カウンセラーにただ話しを聞いてもらうだけでは、その時は楽になっても、同じことでまた頼ってしまうことになるかもしれません。

カウンセラーに全面的に頼ることなく、一緒に問題を解決してゆく。セルフカウンセリングを学べば、心が軽くなるスピードも早くなるのです。

自分の感情とうまくつき合えるようになると、人とのつき合い方も楽になってきます。

来月より、直接個別で、セルフカウンセリングを学べるコースをご用意致します。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

●セルフカウンセリングコース(3ヶ月全6回)

毎週1回2時間(レクチャーと実習)
受講料:12万円
*期間中、メールでの添削サポートも行なっています。
・アクセス
・お問い合わせ

茨城県ひたちなか市平磯町浜田1594-108
029−277−1837
mothermary@pure.ocn.ne.jp






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)