満月でしたね~ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨

翼まるちゃん風翼

皆様
ご機嫌よう♪


昨晩は、
満月でした

しかし
残念でも嬉しい
雨でしたよ
窓越しからみる
お空は、やはり満月どころかでしたね

朝は、すっかり
晴天でした。


少しだけ
肌寒い
冬って来るのね~(*´-`)
冬産まれなので
寒さに強いつもりですが
冬のお洋服…(`へ´*)
見に行きましたが
なかなか
よき服が無かった…


夏服にコートで誤魔化しましょか(笑)

お仕事場所は、
暑いんですよ(笑)(((((゜゜;)
冬でも夏なんです
まだ大丈夫ですか
真冬では、ありませんからね
またゆっくり探しましょ




変わらずべべは、
なつきません
微笑みも返しませんが
可愛い( ´∀`)
ちょい怒ってる顔が
可愛い( ´∀`)

はい
それでは、
張り切って本日も
まいりましょ~

またね
後ほどラブ