腹が立ったのでね | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう。



わたくし
フルーツアレルギーでして
メロン
パイナップル


頂くと喉が腫れるのです

しかし昨年比
桃は、
口に出来るようになりました
イェーイ♪( ´∀`)

長年プラム
すももで我慢していたのです。
白桃を口に出来たので
今年も桃をと
しかし気が付くと桃の季節に
遅れをとり…
昨晩
家人にも
腹を立てておりました所
黄桃なる桃発見
二個398(消費税
これは、
大丈夫かしらと思いながら

一人で頂きました
結論を言えば
皮を綺麗に剥けず
もう皮ごと口に入れ
唇だけに
違和感を感じる程度で
セーフ
そしてパックをゴミ箱に
その日の夜

一人で頂いた桃の
パックを
家人に発見され

桃いつ食べたん…

一人で頂いた事がばれました

オホホホ
(あんたに腹立ったから一人で食った)


一人で頂きますよ
それが
何か
ねぇ
皆様(笑)





またね
後ほど('ー')/~~