新月ですよ。 | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨

翼まるちゃん風翼

皆様
ご機嫌いかがですか耳パー


お久し振りですね
イズミルです。

永らく
留守に致しておりました

新月に復活致しました。(笑)



ベベ





ラブ

共に元気に致しております
ベベは、
相変わらず
人嫌い
ベランダから逃げてしまい
二週間程の逃亡に
心を痛めておりましたが
また
縁が繋がり
帰って来てくれました(=^ェ^=)


ラブは、
高齢にて
一歳に満たない
ベベのヤンチャぶりに
困惑気味です。

二人の距離感は、
近くもなく
しかしながら
遠い訳でもなく
程よい距離感です。




尼崎は、
曇り
綺麗な新月
月は隠れておりますが
新月のお願い事を
三つ程


気が付けば2月中旬
春節の季節
わたくしも
先月末
46歳になり


翼まるちゃん風翼
また
歳を重ねただけで
中身は、
そのまんま

饅頭の中身が
辛く
成るはずがねぇやな


皆様
変わらず
ご贔屓に




またね
後ほど黒猫(横)黒猫黒猫