糖質制限本日の栄養 | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨

翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌いかがですか♪


お正月のお餅
美味でしたよ。

もう
無くなって
残念ですが
また来年ね



さて
わたくしの町の
マクドナルドは、
相変わらず盛況で(笑)
平常心な町ですこと(笑)



何だか
ベジタリアンな気分ですが、
そこは、
まぁ
理想なだけです。



朝食
お味噌汁


昼食
林檎
バナナ
お味噌汁



夕食
きのこ
高野豆腐
お味噌汁
金時豆
豆もやし



食の安全性は、
気を付けていても
なかなか上手くは、
いかないものです

人間のする事ですから
でも
病気で亡くなった
豚を使うのは、
絶対に駄目!!




またね
後ほどまるちゃん風