糖質制限本日の栄養 | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨


翼まるちゃん風翼

皆様
ご機嫌いかがですか♪


わたくしの
初出勤は、
昨日でしたが

会社は、
本日が
仕事初め!!

パートタイムの皆様
しっかり
パンパンに
なっておいでで…(笑)

わたくしだけでは、
無くて
なんだか
嬉しく思いましたよおほ。



朝食
グレープフルーツジュース
ココナッツオイルと共に
お餅

昼食
おでん(糸こんにゃく大根)
ブロッコリー
鳥むね肉


夕食

ブロッコリー
鳥むね肉
焼きチーズ

糸こんにゃく
大根
厚揚げ



本日は、
朝ウォーキング致しましたよ
雨が降っておりました
テンションUP(笑)



またね
後ほどかお