三日ですもの♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨

翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌いかがですか♪



わが家は、
結婚以来
初めての
ゆっくりお正月ですm(__)m
家人は、飲食店勤務でしたので
新年は、
稼ぎ時でした。


世間知らず
いえ
新春知らず(笑)

車で出掛けた
清荒神
門戸厄神





(゜ロ゜;ノ)ノ(* ̄ー ̄)(´д`|||)


駐車場進入禁止


まるちゃん風

(*゜Q゜*)ーーー
そうなん…(*_*;

車

みたいやな…どうする


まるちゃん風

この道だと
お花
線香も
蝋燭も
お供え物も無いけどがびょーん
お墓参りへ
行こうぴゅ~



あいなりましたよ…(笑)
ご先祖様も
びっくりでしょう♪

宝塚の山の上は、





雪化粧


新春知らずは、
臨機応変に♪



朝食
お味噌汁
ご飯少々
玉子焼き

昼食なし
間食
希少糖入シュークリー
夕食
ぜんざい(笑)
豆もやしサラダ
お漬け物



初ウォーキング
致しました!!

お顔が凍るかと思いましたよ!!
空気がピンと
張ってて
気持ち良かったです。



またね
後ほどおほ。