歩こう♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼



乙女の皆様
殿方の皆様
キッズの皆様
ご機嫌ようププッ・・・


雨も上がって
爽やかな朝ですねニコちゃん

わたくし
完全復活までは、
時間がかかりますが


昨晩
旦那様の
調理師免許合格を祝い





焼き肉♪(=^ェ^=)


久しぶりの
きちんと夕食でしたよまるちゃん風



今でも
リビングのあちらこちらに
亡くなった3匹の
愛猫の痕跡に






見て!!これ
ぼろぼろ(笑)


懐かしく
そして
悲しくもありますが
同時に
笑顔も出ますニコちゃん


4匹
誰かしら
視界に入って
一人の夜も寂しくなかったのですが






今週からは、
ラブちゃんが
一人わたくしの
面倒をみてくれております!!




歩こう♪(=^ェ^=)
またの出会いが必ずあるわよね黒猫


ぐん
ミルク
くろ

いつまでも
泣いていたら
成仏しないもの


歩こう♪

可愛い生まれ変わりの
猫に出逢う為にも
歩こう♪(=^ェ^=)




早く
かえってきてらして黒猫

わたくし待ってるからキスマークキスマークキスマーク








またね
後ほどハートハートハート

Android携帯からの投