折れましたの…歯が… | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう♪



ついて無いとは、
この事ですよ…ううっ・・・


お盆休み
真っ最中の
本日


歯が折れましたの…(笑)


いつか
遠い昔に
治療致しました
糸切り歯が
チューペットで涼を取っていたら

バキッと…むかががんしゃれこうべgakuri*アクマ



ノーーーーーーーォーー…(笑)



歯抜けの44歳です♪


笑うとダメよ
鏡にうつる
間抜けな笑顔(*^▽^)/★*☆


間抜け
歯抜け…





オーーーーーノォーーーー(泣)



皆様
歯は、大事
歯は、高い
歯は、命の源



一本無いと
舌をかみます
食事の時不便です


笑顔が間抜けで御座います



救急歯科に行って
根元の治療致しました!!

明日も見て下さいますよ
お盆なのに歯が痛い
そちらの貴方&貴女





武庫之荘3丁目!!
0664363005
13:00~16:30迄

( -。-) =3


歯ほ、大事にね!!
粗末にすると

星になった
グンちゃんが



ギニャーーーン







またね
後ほどはにわ



Android携帯からの投稿