糖質制限本日の栄養♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう♪


甘美な週末でしたか、


わたくしは、
三時間ですが
お仕事をして
本を読んで
猫と遊んで
雨に少しうたれ(笑)
甘い週末でしたよ-☆



朝食
鮭のバター焼き
サラダ

昼食
朝食の残り(笑)


夕食
チョコ(70%カカオ




実に何年ぶり
かしら
15年は、
食していないはずです

桃を
頂きましたププッ・・・

わたくし
フルーツアレルギー死ね

生メロンドクロ
生ハムとメロンならなんとかうれしい
生パイナップルドクロ完全アウト
生桃(缶詰大丈夫
生キウイ(青い熟れて無い物


(´Д`)
喉がイガイガ∑(-x-;)


本日
市場で
桃フェアー開催!!
とても美味な感じの
桃を発見♪
ダー様にと買い求めました



今回は、
食べても大丈夫な、
気がして(笑)

頂きました(^-^)v


大丈夫でしたよ♪
何でかしらえっへん
とても嬉しい♪


手は、
痒くなったけれど死ね
喉は、大丈夫えっへん


メロン…
挑戦考えてみようかしらジーッ




やはり美味ラブラブ

本当に久しぶりの
生桃ちゃんラブラブ!




少し小さな桃
量が少なめだからかしらうれしい



また
挑戦してみましょまるちゃん風



それでは、
皆様
またね♪
後ほどうーうーうー


Android携帯からの投稿