あーーつい | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう♪


尼崎は、
梅雨が終わり(笑)
真夏日でございますm(__)m



青春は、
暑い
いやいや
青春は、
熱いですね(^-^)vなんのこっちゃ



恥ずかしながら
扇風機を出しましたよ♪
風も吹かないお昼でした


夕日が沈んで
スロージョギング

何時もと
コースを変え
他の道に

何時もと
違う道で
何時もと
違う
お犬様にご挨拶


やはり
犬の散歩も
日が沈んでからですねうれしい

下弦の月も綺麗でした


またね♪
後ほど黒猫


Android携帯からの投稿