峠の釜めし「荻野屋」さんと夢のコラボ! | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

峠の釜めし「荻野屋」さんと夢のコラボ!

{7582F6F4-2CC5-412E-9A48-1FF3A60B8489}

あの、峠の釜めしで有名な荻野屋さん、
{03DA4C6A-D43F-4964-AC51-07540DA5438F}

創業は今から132年前の明治18年(1885年)、
{25E5670E-32DE-4873-8615-086178079F76}

峠の釜めし発売開始からは今年で60周年、
{B5A2E567-5FC9-40F0-BFCD-2F62750E4460}

そして、頭文字Dファンならよくご存じ、池谷先輩が真子と待ち合わせした釜飯屋の看板のあるパーキング、その横川店が今年は40周年を迎えられたそうです。
{5B3645A1-D802-4A8D-BDA5-5100ABD48FBC}

なんと、この度荻野屋さんに私のモータースポーツ活動をご支援頂き、いろいろなコラボ企画を実現頂くことになりました~!!!
{4B809E03-78D2-44D5-9298-14132A097023}

3月16日には高見澤志和社長にもご挨拶させて頂きました。
{FCC4B1CA-7344-497C-9C89-2E70F1E56A83}


遠征で駅弁のお世話になることが多い私、もともと荻野屋さんの釜飯の大ファンでしたが、こうしてお声をかけて頂いたのは、もちろん頭文字Dの佐藤真子つながりがあったからこそ♪
{8841738C-1B4B-4644-963B-4648002B18C9}

「もうサンダルなんか履かない」、池谷先輩が来ないと思い込み、女の子としてサンダルなんか履かないと誓う真子。
{1612E6A6-368B-4CB4-92F7-DAE4B8E479E5}

スニーカーに履き替え、インパクトブルーのシルエイティで怒りの2回転半スピンでこの駐車場をあとにする・・・
{4990604B-D789-4F87-96E8-BFA97B54F6F4}


この日は、横川から榛名山(コミックでは秋名山)の峠を越えて、頭文字Dの聖地・渋川へ。
{FB33F6E9-AF92-44AE-8447-83B41A025EFC}

3月18日のD'zgarage2周年感謝祭でデモランするシルエイティと再会。
昨年1年間、中国で私と一緒に戦ってくれたシルエイティと半年ぶりの再会で感激もひとしお。
{CF8BE088-5086-4C6C-8A03-0B2853756C3E}

その後はD'zgarage2周年感謝祭の告知のため、地元・前橋city FMの番組に出演、
{2AA7C57F-76BD-4D70-91C1-ECF1A96443DE}


渋川市役所に高木勉市長を表敬訪問させて頂いて、
{35DA69CF-2147-430E-916F-875F4318C25C}

6月24日にTGRラリーチャレンジ渋川大会に<真子86>で出場することもご報告させて頂きました!

今後、荻野屋さん、そして渋川の皆さんとともに、頭文字Dの聖地を盛り上げていけたら最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)d



塚本奈々美 

HP                http://nana-jkb.com/  

Instagram    https://www.instagram.com/tsukamotonanami/

Twitter         https://twitter.com/nanamitsukamoto

Weibo     weibo.com/u/6470653150