1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 23:08:49

塚本奈々美Xチェイサー in 80HERO

テーマ:ブログ
今発売中の「ハチマルヒーロー」1月号、連載「頭文字Dトリビュート企画」Vol.7にて
「塚本奈々美Xチェイサー」が掲載されてま~す!
私が福岡で出会った79年式 チェイサー 2DHT 2000 SGS!!!
そして、この号のハチマル女子コーナーには、女子カート部(JKB)のサリアと彼女の愛車ロードスターが掲載されてますので、ぜひそちらも読んで下さいねakn
 
また、今日KKベストセラーズのサイト「ベストタイム」にて、「ガチで美しいレーシングドライバー」と題して塚本紹介記事がアップされていますおねがいきらきら
この記事はYahooニュースでも配信され、多くの方に読んで頂いてます♪
 
それから、12月1日のテレビ山梨の「ニュースの星」で放送頂いた塚本奈々美特集も大変好評でしたakn
 
山梨県外の方にはご覧頂けませんでしたので、その中の数シーンを掲載しちゃいますね!
ナント本邦初公開、私のブラジル時代の写真~!!!笑
 
 
この番組でも紹介されましたが、今年私は山梨でのカーライフやモータースポーツ関連イベントには積極的に参加ました!
 
例えば、↓こちらは8月の「チューニングカーワールド エキサイティング」(@アイメッセ山梨)、
 
そして、↓10月のウルトラモーターフェスティバル in MT.Fuji(@富士北麓駐車場)、
 
11月23日には、私が連載を持つ山梨のカーライフマガジン「モーターイズム」さんが主催された「2016 YAMANASHI CAR LIFE FESTIVAL」(@道の駅富士川)にて、
D1GPドライバー今村陽一選手のドリフトデモで来場者にご挨拶もさせて頂きました~!
 
2017年は山梨だけじゃなく、福岡、青森、大阪などのイベントにも参加することが決まってます音譜
 
追々こうしたイベント情報も公開して行きますので、お楽しみにね!
 
塚本奈々美 http://nana-jkb.com/
山梨県・やまなし大使
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」