炎天下、4日間連続のロケ~! | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

炎天下、4日間連続のロケ~!

 
全国で天候不順が続く中、私は最近完全に晴れ女です!
 
7月17日は愛知県の幸田サーキットで「Let's challenge!レーシングカート YAMAHA」のロケ。
{BE674971-A852-44E8-ADE4-0A9107A6C8D1}
 
この日は元SKE48の梅本まどかちゃんと共演、カート耐久レースに女子チームとして出場しました!
結果はムービーの公開をお待ち下さい。
 
続く7月18日は東京・台場の潮風公園にてグラスピットさんの企画でCarMeの取材。
 
なんとここで前日に共演した梅本まどかちゃんと奇跡の遭遇!
私がクルマと一緒に撮影されている間、まどかちゃんはすぐお隣でバイク誌の撮影してましたよ^_^
{96C400A3-AEDA-4564-B791-8DB7CB2B27D5}
 
グラスピットの企画記事は8月と9月に2回、CarMeに掲載されます。
 
その後、千葉のRE雨宮さんのガレージに向かい雨宮勇美さんとの対談♪
 
レーサーリンクのライブ配信も行い、既に3万3000人の方に観て頂きました!
まだご覧になっていない方、こちらで観て下さいね♡
 
RE雨宮さんのショップに置かれたオプション7月号に私の記事「塚本奈々美のD1チャイナ突撃レポート」を見つけて、一緒に記念撮影。
 
そして、3日目の7月19日は山梨の北杜市、「やまなし大使」の私ですが、この日はベジ・ワン北杜さんの農園で「パプリカ大使」としてロケしました!
 
こちらがベジ・ワン北杜さんご自慢の8色パプリカです♪
8月には「塚本奈々美のパプリカチャンネル」の配信がスタートします!
 
その後は甲府のフォネットさんご本社に移動、8月9日に私が出演するJリーグ・ヴァンフォーレ甲府vs浦和レッズ戦イベント<ヴァンフェス2017>出演の告知動画の撮影。
 
このイベントにはプロレスラーの武藤敬司さんも出演、私は今からお目にかかること、すっごく楽しみです♪♪
 
4日間連続ロケの最後は7月20日@東京、
{C58EAC48-BCE4-4556-8257-501EFFEBE7C9}
 
シュアラスターさんの新しいムービー企画の撮影でした。
 
ミニクーパーをお相手に、テーマは「夏の開放感」、テーマに合わせて衣装も自分でコーディネイトしました!
 
こちらのムービーも公開が決まったら改めて告知しますね╰(*´︶`*)╯♡
{919E2EF7-9E99-42C4-83B2-7F9FB886C801}

 
こうして4日間連続、全く内容の違うロケを敢行しましたが、休む間もなく7月21日~23日は大阪入りしてD1GP舞洲「GLION OSAKA DRIFT」に♪
 
大阪もピーカン、猛暑でしたが、 日比野哲也選手・齋藤太吾選手・山口孝ニ選手・横井昌志選手・平島明選手とのトークショーはレーサーリンクでご覧頂けます!
 
そして、今週末、私は鈴鹿8耐にも行きますよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)v

サーキットで見かけたら声かけてね♪
 


塚本奈々美