中国・広州市でイベント開催! | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

中国・広州市でイベント開催!

日本混血賽車皇后塚本奈奈美・・・中国で私はこう紹介されてます!
{DA789C01-E68F-4B72-AE2A-787811068B5B}
 
美艷驚人身材火辣高挑~
 
中国でも頭文字Dの人気は根強く、皆さん私を「リアル真子」として歓迎して下さいます。
{04C113AE-26AB-439A-BC1A-EDD71C420B1C}

被認為是目前賽車界首屈一指的美女・・・「モータースポーツの最高峰の美しさ」とお褒め頂き、
っくさんのファンサイトが立ち上がり、こんな写真までネットに掲載されていました(笑)
 
6月14日、広州市でイベントを開催、
 
現地メディアに「混血賽車皇后走紅 美艷驚人」(ハーフのレーシング女王の華やかな驚くべき人気)と報道頂きました。
 
イベントではメディア取材に始まり、
{86FB6052-E170-4D2D-B3A1-FAA8EFB8C4C0}

撮影会も行われました。
 
そして、頭文字Dということで
{CB4F1F0B-F02F-4458-94EE-2E579F2B4E3C}
 
イベント会場にはAE86も登場~
 
撮影会のあとはサイン会、
{1478C19D-09CC-4352-BEF7-19E88959F7EF}
 
皆さんのスマホなどにサインしましたが、
{661E37E0-56B0-4190-8152-686950ACBD22}
 
嬉しかったのは、何名もの方が京商さんから全世界で発売されている私の86のダイキャストを会場に持参され、
{94B3895A-4C34-4BAD-AF4E-2EA1D0B2E6FE}

それにサインを求められたこと。
 
メットを持って来られた方も多く、
 
その中のこの女性は↓、私のことを知ったことがきっかけでレースを始めたそうで、
 
彼女のメットの「夢」のお隣にサイン差し上げたら、ホントに感激してくれました! 
その後はきっとこのメットを被ってサーキットを走っていることでしょうね♪
 
こうして中国に私を知っている方がたくさんいらっしゃることを知り、また素敵な交流の機会を持たせて頂き、
一生の思い出になるイベントとなりました。
 
塚本奈々美
Master Champ WAKO'S HK 773 ドライバー