5月の雑誌掲載のご紹介 | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

5月の雑誌掲載のご紹介

 
5月もいろいろな雑誌に掲載頂きました~!
 
「ベストカー」の連載「塚本奈々美のアドーロ カホス!」、
今回は題して<GT300クラスはGT3マシンに大注目>、
スーパーGT開幕戦と第2戦を取材して書きました。
 
「スタイルワゴン」では、
<Vista、始動!!!>にモデル出演しています。
私もこんな素敵なカスタムをプロデュースしたいな!
 
「NAVI CARS」の短期集中連載「Beauty and The Beast」の2回目は、
「モータースポーツファン、垂涎のダブルネーム」メルセデスSLRマクラーレン722Sとの共演です!
6月2日~4日のメガスーパーカーモーターショーでこのクルマと再会するのが楽しみです。
 
「モーターイズム」では、山梨で私の活動をサポート頂く特殊車両メンテの(株)キムラさんを訪ね、
いろいろな「はたらくくるま」をご紹介していますよ。
 
「高速道路と自動車」では、私の高速道路に関わる随筆を掲載!
 
などなど、5月もたくさんの雑誌に登場させて頂きました。
 
そして、ネットではクリッカーに
 <目指せ「D1グランプリシリーズ in チャイナ」参戦!塚本奈々美のチャイナ・レポート>が掲載され、CarView、LiveDoor、Exciteなど多くのポータルでも配信頂きました♪
5月20、21日のD1北京視察レポートです。
 
6月もいろいろな企画で盛りだくさん、ぜひご注目くださいね!
塚本奈々美