魅せる!二の腕ワークアウト from 講談社 | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

魅せる!二の腕ワークアウト from 講談社

「魅せる!出せる!二の腕ワークアウト」、講談社より4月13日発売~!!!
 
私塚本がエクゼクティブトレーナーをつとめる「ザ ワークアウト」を主宰するボディビルダー北島達也さんの著書で、
 
女性が気になるポイント「二の腕」ケアにフォーカスしたフィットネスブック。
 
私がモデルをつとめ、
 
ご覧のように塚本満載の本になってます(笑)
こちらは裏表紙です。
 
↓講談社のスタジオでの表紙撮影中のスナップ。
 
そして、北島さんと初稿を校正中↓
 
PRムービーの撮影もしました~。
 
発売を記念し、4月11日、12日に申し込まれた方には特典プレゼント企画もご用意していますので、その発表まで今しばしお待ち下さいね。
 
さて、今回の撮影で私が着用しているのがデサントさんの「SKINS」です。

今季私はデサントさんのサポートを受けることになり、

アスリートモデルとして、「スキンズ」のプロモーションをさせて頂きます。

そして、デサントのサイト「SKINSWAY」にインタビューが掲載されましたので、ぜひアクセス下さい!
 http://www.skins-jp.com/skinsway/detail_04.php

それでは皆さま、Let's exercise~!!!

 
塚本奈々美
「ザ ワークアウト」エクゼクティブトレーナー
「デサント」サポートアスリート

P.S.レーサーリンクで塚本がMFJ全日本ロードレースに参戦する
    「 TONE RT シンクエッジ4413」ピットからのレポート動画配信中!
              ➡ https://ja-jp.facebook.com/racerlinkj