Beauty and The Beast @NAVI CARS | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

Beauty and The Beast @NAVI CARS

 
「NAVI CARS」Vol29号、「Beauty and The Beast」、読んで頂けましたか~?
 
私と共演してくれたのは「狂気の性能とラグジュアリーのマリアージュ」、
ブガッティ ヴェイロン グランスポーツ ヴィテッセ(Bugatti Veyron 16.4 GrandSport Vitesse)
 
そして、「ドライカーボンに包まれた、漆黒の異空間」、
ケーニグセグアゲーラ RSR(Koenigsegg Agera RSR)
 
もちろん、私がドライブ・インプレッションを書いてますakn
 
プロデュース&ディレクションは河西啓介NAVI CARS編集長。
 
カメラマンは安田慎一さん。
 
ヘアメイクは合田和人さん。
 
衣装は私が自分でマシンのイメージやカラーを意識してコーデしました。
 
まだ読まれていない方、今すぐ本屋さんに直行下さいねスキ
 
この企画に全面協力頂いた芝浦グループホールディングスさんが6月2日~3日に開催される「メガスーパーカーモーターショー」(@北九州・西日本総合展示場)には、私もはアンバサダーとして出演、これらメガスーパーカーたちと共演致します!
 
 
NAVICARS次号ではメルセデスベンツ・SLRマクラーレン722Sとランボルギーニ・アベンタドールが登場する予定です。
こちらもぜひご期待下さいきらきら
 
塚本奈々美
「メガスーパーカーモーターショー」アンバサダー 
 ☆Photo/安田慎一 ©NAVI CARS☆
 
P.S.
ベストモータリング公式チャンネル「リアル真子 塚本奈々美スタイル」2回目の配信がスタート~!
ドリフトマッスル2017開幕戦(日光)、私のマッスルデビュー戦、ぜひご覧ください。
チャンネル登録もお願いしますね!