Going!神技ライブラリー ご覧頂けましたか? | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

Going!神技ライブラリー ご覧頂けましたか?

7月23日の日テレGoing!神技ライブラリー


ご覧頂けましたたか~?


冒頭、いきなりシルエイティとスープラの追走ソーン


その迫力でMCの上田晋也さん(ワイプ内)の度肝を抜き


視聴者にドリフト走行をド派手にお見せしたあと


そのドライバーが塚本奈々美であることを明かし、


私がGR86/BRZレースに出場するレーサーだと紹介!


レーサーである私が得意とするのがドリフト走行だ!・・・という流れ


スタジオでは上田さんへのクイズが出されて、私がモニターを見ながら解説


今回私がこころがけたのは、ドリフトをしらない方に短時間でその面白さをどうお伝えするか・・・、


プロデューサーさんたちと一緒に構成を考え、大変満足のいく内容に仕上げて頂きました。


Going!初のモータースポーツ、そしてドリフトが地上波全国放送の人気スポーツ番組で取り上げたれた、

これは大変素晴らしいことです!

この収録の模様をレーサーリンクで公開していますので、ぜひこちらもご覧くださいね
⇒ https://www.facebook.com/racerlinkj/videos/1191705547547291/
既に2.7万人の方に視て頂きました!


また、放送に先立ち、ホントに多くのメディアが告知してくださいました~♪
  ・クリッカー http://clicccar.com/2016/07/21/387542/
   (この記事はyahoo、niftyなど大手ポータルサイトに配信されています。)

  ・レスポンス http://s.response.jp/article/2016/07/22/278882.html

  ・ベストカー Web http://www.kodansha-bc.com/bc/archives/12671

  ・トーチュウF1エクスプレス http://f1express.cnc.ne.jp/info/index.php?cat_id=46&teiko_id=284030

  ・NAVICARS Web http://navionthewheels.jp/car/14636/

その他、たくさんのクルマ関係サイトに掲載されています!


少しでもクルマの楽しさが伝わり、そしてドリフトの認知が増せば嬉しいですね



塚本奈々美 
P.S.HP完全リニューアルしました。ぜひチェックしてね ⇒ http://nana-jkb.com/