ジャンクSPORTS 視て頂けましたか? | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

ジャンクSPORTS 視て頂けましたか?




8月2日はフジ86スタイルで富士スピードウェイにいましたが、大勢の方から「ジャンクSPORTS、視ました~」と声をかけて頂きました!



ジャンクSPORTSの人気や影響力を改めて認識しましたね(^∇^)


ホントにたのしい収録でしたが、大御所・浜田雅功さん、そしてレース界の大々先輩脇阪寿一さんのプレッシャーも相当なもので、かなり緊張しました笑



今中国で開催されている東アジアカップに参加しているハリルジャパンの槙野選手、宇佐美選手、丹羽選手との共演、私の周りのサッカーファンはすご~く羨んでます。



ジャンクジャーナリストには今バラエティで大ブレイク中の元柔道世界チャンピオン篠原信一さんら



私はポルシェカレラカップとD1レディースリーグのお話をさせて頂きました!



こちらが番組でご紹介したドリフトマシン、そうコミック頭文字Dで佐藤真子が駆るシルエイティを実車で再現、このマシンで8月23日にもチーム<イニシャルD インパクトブルー773>としてD1LL第4戦・名阪大会に出場します!



そして、こちらがやはり番組でご紹介したポルシェカレラカップ参戦マシン「エクセレンス号#11」、チーム<Kタッチポルシェ>として8月8・9日に第7戦、8戦(富士)、8月29・30日に第9戦(鈴鹿)に参戦します!



こちらのトヨタ86↓で、8月2日のフジ86スタイル・グリーンカップにチーム<ネッツ東京・頭文字D86withベストカー>として出場、好成績を収めました!


その模様は次回のブログで報告しますので、お楽しみにね!!


ご覧のように、出場する大会によってレーシングスーツも違うんですよ('-^*)



塚本奈々美  http://nana-jkb.com/

P.S.「奈々美ちゃんの他のTV出演はありますか?」とのお問い合わせもたくさん頂きました
    よろしければ、こちら↓、4月にOAされた東海テレビ「バナナスクール」もぜひご覧くださ~い