京商JKB女子RCクラブ・メディア情報 | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

京商JKB女子RCクラブ・メディア情報




2月15日の京商ミニッツ・ザファイナルの<JKB JSCCクラス>には12媒体が参加され、メディア対抗的な形で大盛り上がりでしたが、その模様が参加された各誌で続々報道されています旗



そしてもちろんラジコン専門誌にも!


↓こちらは月刊「ラジコンマガジン」~パチパチ



月刊「ラジコンワールド」にも出てますね!



また、月刊ジャパンカートの私の連載「女子カート部活動記」でもミニッツファイナルでのJKB9期生のお披露目を特集させて頂きましたakn



そして、京商さんから嬉しいお知らせ~!!!

なんと、<KYOSHO JKB86>の2013年バージョン、2014年バージョンの1/43ダイキャストモデルが4月に発売となりま~す祝




こちらの2台ですakn
見え辛くてすみません汗


よ~く見ると、車内のピンクのシートベルトまで忠実に再現されていて感激しました!!




ぜひ皆さんゲットしてくださいねо(ж>▽<)y ☆


いよいよGR86/BRZレース2015の開幕戦@もてぎが3月28、29日に迫りました。
近々今季の参戦企画を皆さんにお知らせしますので、お楽しみにね!


塚本奈々美


奈々美 FBfacebook_logo
JKB FBいいね!



イニシャルD 木部 シルエイティ 京商 86 Gazoo