5月のJKB、ガッタス戦でスタート~ | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

5月のJKB、ガッタス戦でスタート~


サーキットのオンナ!
5月の女子カート部は<JKBf.u.>とモーニング娘。さん率いる芸能人女子フットサルの大先輩チーム<ガッタスブリチャンチス>さん(ハロプロ)との対戦からスタートしました~!http://www.gatas-brilhantes-hp.net/

JKBf.u.監督はラブちゃんことLove Me Do
さん(吉本興業)、いつものごとく占星術で選手采配です。メンバーはいつもこれが楽しみなんですきらきら
サーキットのオンナ!

サーキットのオンナ!

サーキットのオンナ!

今回はJKBf.u.の新戦力を中心に試合の模様をご紹介しますねakn

かつて横浜F.マリノスのスクール生だったというマスミ、フットサルは久方ぶりだったみたいですが、勘を取り戻してくれれば、大型選手として頼りになると期待大!
サーキットのオンナ!


マスミはR/Cメーカー京商さんの50周年キャンペーンモデルとして、そして今回JKBが発足させるラジコンモータースポーツクラブ「JKB女子R/Cクラブ」メンバーとしてもがんばってくれますチュッ♪

同じく「JKB女子R/Cクラブ」メンバーであり、<JKB車ガール>企画の4輪チームでの活動にも参加するユイカが脚線美(?)をご披露。
サーキットのオンナ!

彼女の水着姿は私のブログの4月13日と19日に掲載されてますので、ぜひご堪能あれハート

こちらは、10代選手の多い7期生の16才組、ミカチカがラブちゃんからの指示を受けてます。二人ともサッカー経験はないものの、運動神経抜群なので、しっかり練習してくくれればすごく有望ですきらきら
サーキットのオンナ!

↓はかつての芸能人女子リーグ、スフィアリーグ経験者、リナ。やっぱりうまい!この日も既にメインで活躍してくれました。
サーキットのオンナ!


↓新人のユイカ、マスミ、ミカチカがスマホ片手に先輩のプレーを観戦中、やっぱ今時の娘は片時もスマホは手放せない・・・

サーキットのオンナ!

↓ガッタスブリリャンチスのキャプテン、吉澤ひとみさん、コート内でもやっぱりエレガントでした。モー娘。育ちのメンバーにはやっぱりあこがれの存在ですね目
サーキットのオンナ!

そんなアイドル軍団相手でも容赦ないシュートを打つ我がJKBf.u.~
5月3日に公式戦を控えるガッタスさんにとって、良い練習になることを心がけて頑張りました。
サーキットのオンナ!

サーキットのオンナ!

実は前回のガッタスさんとの練習試合ではかなりの点差で負けてましたので、今回はいい勝負が出来、ゴールマウスを守る私(#73)もチームメイトを頼もしく思いました。
サーキットのオンナ!

JKBf.u.は次戦としては6月の大会参加を計画していますが、忙しいメンバーの日程調整をうまく図れればいいな。私も6月23日のスーパーFJ(もてぎ)参戦を控え、サーキットモードに入ってますが、もちろんJKBf.u.の活動もぜひ継続したいと思ってます。

さ~て、こうしてガッタス戦でスタートした5月の女子カート部(JKB)ですが、今月はビッグなクルマイベントが目白押しですそうだ!

今日は5月11日、12日に開催される
トヨタ「ドライブ王国2013 in 福島」(@ビッグパレットふくしま)について告知いたしま~す!

サーキットのオンナ!


トヨタさんは、ユーザーにクルマの魅力や進化を体感してもらうことを目的に「ドライブ王国」を、2007年12月より7回実施、これまでのべ8万5000人の方が来場されてますが、今回の「ドライブ王国2013 in 福島」は、トヨタの被災地支援活動「ココロハコブプロジェクト」の一環として、福島県の応援イベントと位置付け、地元の人たちに元気・笑顔になってもらうため、子どもからシニアまで幅広く楽しんでもらえるコンテンツを用意してます。

ポチップログラムとタイムテーブルは以下サイトをご覧ください。
http://www.fukushima-toyota.info/wakudoki.pdf

今回は塚本奈々美が開会記念セレモニーからエンディングまでメインMCをつとめ、また女子カート部のダンスヴォーカルユニットJKBレーシングヴィーナス2013のステージ、そしてJKBメンバーによる会場レポートなど、2日間フルにJKBがこのイベントを盛り上げます。

<JKBレーシングヴィーナス2013>のステージは
   11日(土)11時55分~12時10分
   12日(日)10時30分~10時45分
にメインステージで行いますので、ぜひ皆さん楽しんでくださいねakn

そして、このイベントには素敵なゲストとして春風亭小朝さん、コージー富田さんらが出演され、そしてドラえもん着ちゃいますぐぅ~。

サーキットのオンナ!

サーキットのオンナ!

サーキットのオンナ!

さらに、スーパーGTドライバートークショーはレクサスチームル・マンエネオスの大嶋和也選手、国本雄資選手が登場致します。

入場は無料ですきらきらぜひ皆さん、遊びに来てくださいね('-^*)/


つづく5月16日~19日は静岡ホビーショー(@ツインメッセ静岡)の京商ブース、21日、22日はトヨタ「プリウスカップ」(@富士スピードウェイ)への出演が決まっています。
こちらも近々ご案内させて頂きますねо(ж>▽<)y ☆


ということで、5月もますます盛り上がるJKB活動にぜ~ひ御期待ください。


JKBf.u.キャプテン 塚本奈々美  http://nana-jkb.com/