TOKYO DRIFT IN ODAIBA | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

TOKYO DRIFT IN ODAIBA

いよいよ明日開幕のD1GP
TOKYO DRIFT IN ODAIBA!

明日の開幕を控え、一足先に行って来ました、お台場!
一方で会場設営が着々と進む中、今日は一般のお客様を入れないで、予選が取り行われていましたよ。
その予選結果がD1GP公式HPに掲載されています。
↓某TV局をバックに、D1GP会場を一望。
サーキットのオンナ!

image

開幕戦の見どころはなんといっても2012年レイアウトが一新したコースだね!

セントレアに似た円形コロシアム型レイアウトを採用し、審査員が3ヶ所にわかれて採点するため、どのスタンドからでも審査員と似た視線で観戦することができるそうだ!

さらに私塚本がオススメするのは、リターンロード
これはドライバーと観客の一体感がアップですね上げ上げ


 『TOKYO DRIFT』の楽しさは塚本が勝手に保証します!

サーキットのオンナ!

サーキットのオンナ!

そして、こちらがタイスケです。
D1ステージスケジュールには女子カート部のステージも載ってますよakn
今回は、エンケイ×JKBレーシングヴィーナスとして
14日17時25分
15日13時40分に登場しますきらきら

ぜひ私たちレーシングヴィーナスのステージも応援に来て下さいちゅ
今日は会場の下見をしたあと、ヴィーナス4名でステージのリハにも余念なく、練習しました。

さて、話は変わり、このブログを読んでくださっている皆さんは、<塚本奈々美with女子カート部>のHPもご覧頂いたことがあると思います。URLはhttp://nana-jkb.com/ です。

とにかく充実したHPで、「活動報告」、「メディアアピアランス」、「フォトギャラリー」、「ムービーギャラリー」などJKBの情報が満載で、周りの方にもいつも「すごいHPですねぇ」とお褒め頂いてますぐぅ~。


このたびそのHPの塚本奈々美ギャラリーに2011年のレース、モデル活動で撮って頂いた写真を掲載致しました~!
ぜひ↓をご鑑賞下さいませハート。

思えば、11年はいろいろな雑誌の表紙にも登場させて頂きました。
今年も、「走り」と同時に、ぜひ「美」も磨いて、モデル業もさらに充実させたいなぁと思ってます。
<Carトップ>11年11月号表紙 塚本奈々美
<スタイルワゴン>
<スタイルワゴン
ジャパンカート11年6月号 表紙  塚本奈々美

それでは、皆さ~ん、明日、明後日とお台場でお待ちしてます。
塚本奈々美 エンケイ×JKBレーシングヴィーナス 隊長