ロート製薬 OXY学園保健室CM | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

ロート製薬 OXY学園保健室CM

ロート製薬さんのOXY WHITEシリーズのCM<OXY学園保健室>の撮影が1月30日にありましたきらきら
サーキットのオンナ!


私の役は保健室の美上ユリ先生晴れOXY WHITE-WASH(洗顔フォーム)のパートを担当しています。 
キャラクターのイメージは新米の保健の先生です笑
普段の塚本とは全くちがう新境地でしょ?!('-^*)

サーキットのオンナ!
撮影は大変楽しい雰囲気の中で行われ、絶対面白いCMになると自信を持って言えますそうだ!
教室や保健室のセットもリアルで、久々に学校のこと、思い出しちゃいましたね~笑CMの内容は・・・、3月初旬からの公開まで、楽しみにお待ちくださいaya

サーキットのオンナ!

サーキットのオンナ!
共演の長嶋美咲ちゃん(右↓)はOXY WHITE-TANK(美白化粧水)、白石りなちゃん(中央↓)はOXY WHITE ESSENCE(美白美容液)のパートを熱演しました。2人ともめっちゃ可愛いハート

サーキットのオンナ!

ムービーに加えスチール撮影も行われましたが、こちらは店舗にPOP展開されますので、お店でぜひ塚本を見つけてくださいねチュッ♪

サーキットのオンナ!
さて、話題は変わり、月刊ジャパンカート3月号が2月6日に発売になりました~!
連載20回目になる「女子カート部活動記」では、「2012、<JKB車女子>企画スタート」と題して、女性目線での車のドレスアップを特集しています。
東京オートサロンでの取材、そして名古屋ではステアリング専門ブランド「レアル」さんの
新ショールームにお邪魔した様子をレポートしてま~す。

サーキットのオンナ!

サーキットのオンナ!
そして、「奈々美部長、86フィーバー先取りしちゃいました!」では、今話題騒然のTOYOTA86について書かせてもらってますよ。

サーキットのオンナ!
大好評の「PICK UP JKB」のFile8は、女子カート部4期生の「恋七」(レナ)の登場です。

サーキットのオンナ!
さ~て、今日は朝から、JKBのメンバーの撮影がありました!
今回いよいよJKB6期生が参加aknそして、夜は日テレの皆さまとJKBf.u.でフットサルの練習試合を行い、11日のレディース大会(@大宮)での出場大会3連続優勝に向けた調整をします。

撮影会とフットサルの結果なども近々ブログやHPにアップしますので、お楽しみにねちゅ
塚本奈々美