早慶戦 | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

早慶戦

東京六大学野球秋季リーグ戦で最も熱いといえる

早慶戦を観戦に神宮野球場に行ってきましたボールきらきら


台風で平日に持ち越された試合でしたが

球場前には両校のOBとみられる方々がチケット売り場に並び

観客席では双方の校歌を歌い合うなど、プロ野球とは違った雰囲気きらきら


サーキットのオンナ!


おじ様たちの熱い野次が飛び交う中

若い女性が各選手の名前を呼びながら打てぇ!走れぇ!と叫ぶのも印象的でした!!

塚本は学生新聞を購入し両チームの選手や

意気込みなど、予習に抜かりはありませんそうだ!


サーキットのオンナ!


さて、試合ですが皆さんもメディアで知って通り

7-1で早稲田がホームランを2つ放たれ負けてしまいましたが


ドラフト会議の直後とあって、指名された選手やチームメイトの
心境にいろいろ影響があったのでは・・・と選手の心理分析をしたりして観てました。

3日は50年ぶりの早慶優勝決定戦、また祐ちゃんが投げて
早稲田が優勝したら・・・絵に描いたようなドラマになりますが、さて結末はいかにそうだ!


サーキットのオンナ!

今回バックネット裏席で観戦をしてましたが

慶応のベンチからのサインやキャッチャーから外野へのサインなど

色んな駆け引きが一度にみれて私的に面白い見方が出来たと思いますakn


後半は席を一塁内野側へ移動

ひとつの試合を色んな角度から見るのはすごくオススメの観戦ですよきらきら


サーキットのオンナ!

話は変わりますが、皆さん雑誌レブスピード12月号はもう見て頂いたかな?


さて、昨日今日と塚本は六本木ヒルズで開催されている

東京アーバンライフ2010のステージMCをしています。


サーキットのオンナ!

エコライフをテーマに世界トップクラスのエコシティだった
江戸文化に立ち返って楽しみながら触れる2日間きらきら

塚本は風呂敷王子と共に『ふろしきのある生活』をテーマに
風呂敷パフォーマンスステージを行っていますakn