ベストカーチームクラス優勝!! | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

ベストカーチームクラス優勝!!

富士スピードウェイで開催された
ハイブリッドカーレース エコカーカップ に出場しました祝

サーキットのオンナ!
塚本はベストカーチームの一員として
大ベテランの竹平素信さん、田嶋直信さんとチームを組ませて頂き

今回もとても多くのことを学びましたきらきら土下座


早朝から富士のショートサーキットで
童夢レーシング、ムーンクラフトなどの強力ライバルチームや

我がベストカーに加えてカートップ、朝日新聞、毎日新聞などの
メディアチームなど全26チームが、エコカーレースならではの
燃費チェックを含む6ステージのバトルを繰り広げました。

サーキットのオンナ!
なんと!プリウスプラグインハイブリッドも走行∑!!
会場はその走りに注目しまくりでしたひゃ~・・・

我がベストカーチームは<ステージ5>では総合でも首位に立つなど
素晴らしいレースを展開、最後の<ステージ6>の燃費チェックにて
総合では逆転を許したものの、間違いなく今日のレースの

主役の1チームとして見事クラス優勝を果たしました上げ上げ

サーキットのオンナ!
今日はエコカーレースの面白さと難しさを学びました。
チームとしてはもちろん、塚本個人としてもタイムアタックで
ある程度満足の行く走りとタイムを実現出来たと思います。

また、いつか女性だけのチームでこうしたエコカーレースに参戦したい・・・
との思いも強めました。JKBの4輪レース参戦・・・そう遠くない未来に実現するかもハート


今日のレースの詳細は11月10日発売のベストカー誌上でぜひお読みください目




女性だけの・・・ということでは
本日ツインリンクもてぎのダートコースで

JKB8名によるミジェットカーバトルを展開しますきらきら上げ上げ

ダートで誰が一番早いのか決定戦です燃える

その結果もぜひ期待してお待ち下さい筋肉きらきら