メジャーマガジン6誌ジャックしました! | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

メジャーマガジン6誌ジャックしました!

今日発売の
ベストカー、ホリデーオート、ザッカーにJKB出てますsei

サーキットのオンナ!
4月のMEGAWEBフェスタの特集記事が掲載されていまぁすきらハート
既に発売されているカートップ、ドライバー、月刊自家用車の最新号での
同イベント特集と併せて、是非ご覧くださいませ目きらきら

また、ザッカーでは、MEGAWEBフェスタで対談させて頂いた
きらきら青木拓磨選手の特集記事きらきらホリデーオートでは
きらきら【萌えるクルマ女子】きらきらガールズトーク企画と

いとうりなのグラビア水着そしてベストカーの
【女子カート部アクセル全開活躍記】GO!!をぜひご覧ください上げ上げ

話は飛びますがうるとらまん


先日は東京チェリーズ監督様
アーティストの美勇士さんのお誕生日でしたぁケーキ

サーキットのオンナ!
渋谷クロコダイルにJKBメンバーもお祝いに駆けつけました上げ上げ


サーキットのオンナ!

会場は立ち見ありありの超満員ヤッホー
監督は流石みんなに愛されてるな~きらきら


そしてライブのゲストさん達がまた個性派揃いで
超豪華です上げ上げ

サーキットのオンナ!
ベガス味岡さん
わからない方にはこちら右矢印http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2214820


わかったでしょはてなマーク笑
すごい楽しかったよ~キラキラ 
ベガスさんライブもやってるとは知らなかったです笑

それと
サーキットのオンナ!

【いちご姫】たるお方が登場イチゴ
何故か登場するなりみんなにいちどの帽子を被らせ・・


サーキットのオンナ!
あっという間に【いちごバンド】にかわりましたいちご。いちごちゃん。いちご。
美勇士さんのこの姿にツボを突かれました笑

ライブの途中でマジックが始まったりと濃~い内容でしたね。



そしてなんと言ってもこのお方!!

サーキットのオンナ!

ハートハート桑名様ぁああハートハート
その歌声にJKBメンバー一同メロメロでしたハート
何故かベガス味岡さんと競演だったけど(笑)




それにしても親がアン・ルイスさんと桑名正博さんってどんだけだよ汗
塚本は天然な日本人と自由すぎる外人が製造元だけど何かはてなマークふぅ笑


いや~でもここまで自由に育ててくれた親に感謝してます目




そして、そしてライブにはなんとビックリマーク

サーキットのオンナ!
我らチェリーズのこのお方
RINAちゃんも歌ってくれましたよ上げ上げ いとうりなじゃないよん。


試合ではもっとも走る選手ですダッシュ!
細いのにどこにそんな体力があるのかは謎汗



6月5日のエンジェルリーグでも活躍してくれるのかなハート

皆さん応援にきてねハートぃっぱぃ
もちっOK 塚本もキーパーとして頑張りますよマッチョ


前回の大会の様子はこちらでご覧になれやすきらきら左下矢印