★試合結果★ | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

★試合結果★

我ら東京チェリーズの試合結果ですが・・




サーキットのオンナ!-091205_1506~01.jpg


サーキットのオンナ!-091205_1509~01.jpg

なんとビックリマーク見事大会3位を獲得しし座音譜



キレイなお姉様たちに立ち向かっていきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




募集から早2ヶ月。

結成○週間!

練習→計1回あせる


という割には本当にすごい結果ですキラキラ




東京チェリーズには日本代表女子選手が2名いるのですが

これがまた・・



超~ぉおおウメ~エエエ




やっぱ違うわDASH!




そしてなんとビックリマーク

奇跡的なことに・・




ルールもわからない私も出して貰いました(笑)



人生唯一の部活経験(バスケ部)を応用してなんとか

ファールもパワープレイもなく、無事ボールに触ることができました(笑)



大して役にも立たなかったのですが

気分はキラキラ日本代表ですキラキラ




各メーカー様からの参加賞で


サーキットのオンナ!-091205_1508~01.jpg

終わりはこんな状態(笑)




女子はキャーキャーもんですアップ




あっビックリマーク

今日カレンダー私物プレゼントの抽選をしましたキスマークこんなとこでですが(笑)





サーキットのオンナ!-091205_1513~01.jpg

クリスマスまでには皆さんのところに届きますので

楽しみにしててねドキドキ



※12月20日の撮影会もよろしくですラブラブ

http://www.offlight.net/fillette/lels/




てか


明日はもっとすごい!




川崎市体育館でなんとキラキラ

あのモー娘。も参加していたフットサルリーグ


【メルシートゥフェスタ】の開催クラッカー





そのリーグ戦に東京チェリーズ&JKBメンバーが参加します音譜

皆さんの応援を待ってま~すチョキ