共謀罪ヘイトスピーチ(^o^) 安倍内閣人気の考察 | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

共謀罪もヘイトスピーチ禁止も大賛成!!

何だっけあのヘイトスピーチの恥ずかしいバカ右翼団体と沖縄とか国会前で

座り込みしてるやつのうち、在日とか外国人全員身柄拘束本国強制召還して

ほしい。

限度超えたバカ右翼の在日学校の子供の前での暴力行為、わざわざ沖縄まで

いって日本の政治に口出す外国人全員不要。

 

外国人には参政権もなし、デモなどの参加など単なる意見表明以外の政治活動

はすべて禁止すべきと思う。

バカ右翼は指定暴力団同様徹底的に潰すべき。

 

2017.2.28 追記

 

日米首脳会談とりあえず円安金融緩和容認で大成功、これが普通の人の

受け止め方。

バカはかってにごちゃごちゃいってなさい。

 

2017.2.25 追記

 

 

バカは客観的な状況分析もできず、やれ陰謀だなんだとステレオタイプ

でキャンキャン犬が吠える、過疎リック界隈の一部のように、経済状況

好転も否定する・・・安倍政権支持率高い理由もわからないで世論調査が

おかしいなどもいいだす。

 

ついでに沖縄の件

基地反対派を支持します・・・基地負担が重過ぎる為。

ただし、シールズだか外国人の政治活動は原則禁止、刑事罰、国外追放

なども検討すべきが本音です。基本的に安全保障に関わることに関しては

外国人関与は厳しく制限すべき。

機動隊等の行き過ぎも反対派の行き過ぎもあり、現在投獄されている反対派

が冤罪かどうかは疑わしい。ただし、バカ保守層も基地沖縄集中の生活への

脅威なども考えろかね。内地の米軍基地等の縮小廃止など知らないのかね?

厚木周辺などの騒音など 軍事基地は嫌悪施設・・・エントリーと関係ないけどね。

 

2017.2.24 追記

 

受け売りだけど、自民党側から幼稚園高校大学の無償化を憲法改正

とからめて検討している、との情報ありました。

学費が半分になっても大分違います。個人的には奨学金返済も無利息に

すべきかと思いますが、こういう大胆な争点作り、民進党ってほんとダメ

だよね。

学費無料化、個人的にも大賛成、子育て世代の負担大幅軽減で消費活性化

にも直結します。

 

2017.2.21 追記

 

憲法改正論議はおそらく政権側が選挙の際に封印すると思います。

予想だけどね。

それと沖縄辺野古など基地問題は局地戦。

日米首脳会談はとりあえず成功・・・世論調査70%が支持。

こんな感じだろうねえ・・・

 

2017.2.20 追記

 

最近左翼界隈で共謀罪の件がいろいろ言われている。

テロリスト対策では必要だろがこの手の法律体制側の権利濫用人権制限に

利用されやすいのも事実である。

ただ、憲法に抵触するような運用はまずない。

結局争点にはなりません。

 
個人的にはテロ防止などで共謀罪賛成、でいってるわけじゃありません。
尚、沖縄の反基地闘争半分支持ですが、シールズなどの反日組織は嫌い
です・・・どうも中韓の香りが強いので。
沖縄の基地負担減らすべき、これには完全に同意なんだけどね。辺野古はともかく。

 

 
左翼も右翼も反安倍ほんとバカばかり。
有効な争点がつくれなければ、政権交代などありません。
 
ま、民進党今の状況では無理、連合が共産党について共産党が
かわればだけど、これも無理、安倍内閣盤石、自民党政権も5年や
10年継続でしょう。
 
 
2017.2.19追記
 

 

 

 

所得倍増とかいわなきゃ安倍人気続くだけだよバーカ(^o^) 安倍内閣人気の考察

 

犬ちゃんも過疎リック教会集まってるバカもわかんねえなあ、ほんと。

あのね

雇用者数増大失業率低下賃金も1%以上4年連続増加。

消費が悪いのは、賃上げ低いため。

だけど暮らしの安心感は民主党時代の100倍。

だから安倍内閣人気高いんだよ、バーカ!!

移民反対とか公務員給与下げろとかくだらないこと言ってねえで、ほんとにネオリベ改革阻止

したいんだったら、対抗できる目玉が必要なの。

ってバカに言ってもわかんねえよな、脳みそしわ5本くらいの底辺落ちこぼれだもん

な、バーカ

 

せめて

「金髪ムチ胸ただでもませろー!!」

っていえよなバーカ(^o^)

 

なんか今日は悪口とまんないー(^o^)

 

2017.1.27 追記

 

所得倍増とかいえよバーカ(^o^) 安倍内閣人気の考察

 

民進党が1960年の池田内閣ばりの10年で所得倍増計画なんていいだせば、

空気かなり変わると思います。

事業仕訳とか節約しか頭にないバカじゃ無理だろうけどねー(^o^)

だから安倍政権安泰バンザーイになるんだよね。

 

2017.1.25 追記

 

結局盤石ではない。

政権交代は例えばトランプのような斬新で希望の持てる経済政策を民進党が

掲げられるかにかかっている。

しかし不可能。

まだましな安倍政権の継続を期待します・・・これが多数派。

 

2017.1.24 追記

 

支持基盤は弱い? 安倍内閣人気の考察

 

支持率自体はまた上昇、時事通信あたりでも55%に迫る勢い。

だが理由は消極的なものが多い。

小泉改悪の時のような圧倒的熱狂的なものはない。

野党第一党がまともな経済政策、成長路線を打ち出せれば・・・ムリ!!笑

 

まあ、後3年は安倍政権安泰でしょう。

なんせ経済民主党時代よりは100倍ましなので・・・一部のバカはこれが

理解できない。

ついでにTPP農業移民推進安全保障などは、まず争点にならない。

外国人労働者は既に100万以上、これを強引に排斥するなど反対の方が

多いかもね。治安問題ない限り、一部のバカ右翼が猛反対しても無駄でしょう。

 

2017.1.23 追記

 

 

ぬるま湯低成長に満足? 安倍内閣人気の考察

 

これが高支持率の本質だと思う。

賃金は大中小全規模の企業で2%未満ではあるが上昇、

経済状況はまあまあである・・・ここを無理やり悪い点だけ広いごちゃごちゃ

いっているのも、一種の安倍応援団でしょう。

民主党時代のようなひどいめに合いたくない、まあましだよね、

これが支持率の高い理由でしょう。

 
なお、無理やり屁理屈で民主党時代を過剰評価する向きもあるけど、
一般には相手にされません。

 

 

2017.1.22 追記

 

本日は二郎いけず午後9時くらい松戸、La Pauza?だったかで

夕食。

ソーセージの何か。

ナスの何かの大盛

ここまあまあ好きです(^o^)

パスタ腹持ち悪い、夜食ですきやのこれ。

豚汁セット。

すきや大手牛丼チェーンでは一番すき。松屋最悪肉固くて(^o^)

吉野家肉少ない。

 

で、安倍内閣人気の考察、前回からのリブログです。

これ毎日しばらく二番目にアップ、加筆していきます。

 

賃金上昇緩やかな景気回復継続 安倍内閣人気の考察

平均賃金実際に緩やかですが継続して上昇、これでみるとすでに

リーマンショック以前の水準に近くなっています。

http://www.mhlw.go.jp/toukei/itiran/roudou/chingin/kouzou/z2015/dl/13.pdf

 

雇用者数増加、賃金上昇、失業率低下

三つそろっているこの状況は、緩やかに景気回復、デフレ脱却は金融緩和効果で達成できたと断言すべき状況です。

 

当然安倍政権の手柄です・・・民主党より100倍

ましととられて当たり前。

 

 

緩やかで満足すべきか、僕は否、財政出動などで力強い景況にしたいけど、

少なくとも多くの人は豊かさをちょびっと実感している、これが安倍政権支持

につながっている、これが自然な見方でしょう。

 

金融緩和効果は絶大、これわからないで足元の景気悪い悪いとバカの一つ覚えでいってるやつ、全員バーカ(^o^)