本日は富士丸西新井に遅めにいけた。

小 野菜まし ゆで卵 決壊防止で丼おろすとき五回ほどすすり

この状態、かなり厳しい量。極限盛り(・_・;)

ラー油たっぷりでいただきます。うまーい(^_-)-☆

西新井これ欠かせない、梶原の白みたいな感じ(^o^)

ブタは二切れ。

赤みアップ、仏当たり、柔らかスーパージューシー(^o^)

脂身ばかりのかなり大きいものがもう一切れこれが

また神当たりこえ仏当たり。

ここのブタしょっぱくないので、麺少な目にしてブタましにしようか迷います。

このもも肉はたべさせてもらってとっても美味しかったことは、

記憶にございませんヽ(^o^)丿

ファックスやラインでてきても、

記憶にございませんヽ(^o^)丿

ホテル名は「園長室」でなく「玉座の間」だったことも

記憶にございませんヽ(^o^)丿

 

麺、何回かラー油かけてうまーい(^_-)-☆

かなり苦しく完食。次回から麺少なめかへたれ老人の私としてはとても

迷います。

今日はスープまで飲み干すことあたわず。

尚、二郎未経験者と思われるブロトモさんがスープ残すのよくない、

とコメくれた。あのーここの小ってよその通常の特盛以上なので、そもそも

飲めないの全部(・_・;)・・・てかアンナさん一回いってみてーヽ(^o^)丿美味しいよーヽ(^o^)丿

小食なもので(・_・;)

追加デザートセブンケーキ。

こんなの二つ食うの昔じゃ考えられなかった幸せーヽ(^o^)丿

 

で、再びバカ民進党の悪口。

こいつらの経済政策って、消費税とか増税して、要はあるとこからもってきて

ないとこに配る、が中心。

ただのおバカ、しょぼくて誰も豊かになる気がしないので支持されないの。

 

森友ワイドショーがどうなろうが、永遠に沈没してなねーバカ民進党左翼

ちゃんたち。

 

ちなみに、あのメンバーでは野田さん一番まし。

沈没中も認識できてるし、スモーカーで健康的だからねえ。

以前煙草増税もとめてくれたしねーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

AD

㊗㊗㊗共謀罪閣議決定ヽ(^o^)丿

 

これで日本の武装解除武力弱体化を狙う中韓国籍の活動家など

身柄拘束しやすくなる。世論調査でも対テロ対策や外国人というより

中韓活動家にたいする警戒で賛成60%超。

今国会での成立を望みますヽ(^o^)丿

 

2017.3.22

 

森友で退陣なし 刑事事件化も政治家の方にはないような気がする。

まあ、間違っても民進党に政権わたる可能性は0だな。

寄付してないってこれいいはれば終了だしねえ。立証できれば公職選挙法違反

などになるけど、証拠なければ刑事事件で公判維持できないしそもそも起訴できま

せん。

職務権限で金もらって・・・はないという前提です。

 

多分ね、期待してる人がっかりだと思うよ(・_・;)

後ね後釜

麻生さん→財政出動に舵きる、景気V字回復。竹中クビヽ(^o^)丿ほんとの最大の私の願望、あいつだけは民進党より嫌い

石破さん→竹中重用 金融引き締め方向 緊縮財政防衛はタカ派 

民進党よりすこしましな程度

 

安倍政権継続の方が無難かとは思います。

 

 

岸田小泉ジュニアとかはまだ早いだろうね。二階はないな。

適当予想。

 

 

2017.3.19 追記

 

内閣支持率若干低下

 

森友の影響で毎日朝日など反日新聞の調査で50%程度、まあ

安倍政権安泰。森友も収束、年央にはまた上昇していくでしょう。

僕が個人的に一番信頼している時事通信でも同様、読売は高めに

でるでしょう。

共謀罪も成立に向かい、反日外国人などの取り締まりに有効かと

思います・・・治安問題に関しては反日国外国人の活動は制限すべき

という意見です。ターゲットは中韓の反日活動家にしてほしいものです。

あれはまともな左翼ではありません。

 

2017.3.15 追記

 

 

 

経済状況はまあまあだから安倍さんが一番!!

内閣支持率が高いのはまあまあだから。

豊かになって世の中ほんとよくなっている、なんてことまで考えて

いる奴はいない。

ここで倒閣に有効なのは

・足元景気がまあまあ 消費がふるわないが失業率企業倒産件数など

かなりよい指標も多い・・・安定して収入もちょびっと上がってるので安心感は

ある、けどまだ財布の紐は緩めないよ、ということ。

・国防に関しては、安倍=タカ派すぎるという受け止め方も多い。

 

など状況認識をきちんとし、それから争点を作ること・・・民進党はこれを

やる能力がない。

「所得倍増計画」「教育全部無償化」

などの際立って耳目を引く政策などなければねえ・・・森友だのスキャンダル的な

みみっちいことはバカ民進党がんばってればいいけどね、笑で、バカなのにいうこと

は財政諮問会議、竹中大先生、財務省、日銀などとかわらないデフレ推奨策。

なんとかならんのかねえ、バカ民進党・・・

 

2017.3.8 追記

 

実は無難な政権運営で安倍さんがまだましだから一番!!

長くなったのでリブログして引き続き内閣高支持率の分析。

この政権、

2013 発足時 金融緩和+財政出動 景気回復

2014 消費増税で景気失速

2015~ 財政中立 金融緩和継続で緩やかな拡大基調で現在まで。

最近しゃらっと2020年までのPB黒字化は放棄、ソブリン格付けは維持

雇用者増大失業率低下 実質賃金は+化

低空飛行ですが、経済運営はまあ合格

 

外交国防は

安全保障法案強硬に通し、やや人気に一時かげり・・・これは75日くらいで

忘れられる・・・なんせ反対派が戦争法案なんていってたけど、戦争になんねえし、笑

ロシアとは適当に無難に

日米首脳会談は大成功 対トランプ順調 投資を貢とかいってるバカは当然無視

される

韓国との慰安婦合意も結果オーライ  バカが当時怒ってたけど、やつらどうせ

破るんだから米国圧力受けて10億で円安環境継続ならいいとか書いたら、僕の

とこにもバカどもが大量に文句いってきたけど。ほんとバカだね。

対中国はどうにもならんけど、一般的にみれば合格。

 

全体的に無難なので、光ってみえるし、まあそんなにひどくない。

個人的に懸念は天皇制強化や憲法の人権制限的改憲。けど、ま、できないから

安倍政権継続の方がましでしょ、しゃくだけどね、笑

 

まあ、安倍政権自民党政権継続が安心無難だわー、がかなりの有権者の判断、

ネットは底辺層やあほ左翼だかバカなネトウヨが多いので、支持率低いみたい

だけど、バカのコメントやブログ読むとご飯じゃなくて二郎三杯食べられるよねヽ(^o^)丿

 

安倍不支持とかいうバーカヽ(^o^)丿

 

 

 


AD

アラシと礼儀をわきまえないなどのコメントはすべて削除する。

ほら

下ネタと気に食わないコメは俺の気分だけで削除だ。

こっちにまともなコメよこせ、写真だけもう一回のせる

 


AD

ここのとこ仕事だの持病の医者通いなのでかなりタイト。

今日は聖地の桜確認したかったけど、もう19:30過ぎ、これは

久々の亀だな。

小 野菜脂 なまたまご

仏当たりのブタ(^o^)

ブタまし売り切れチョーショック(^o^)

脂も入り、適度に噛み応えあってほんと神様仏様安倍総理みたいな

美味しさでしたヽ(^o^)丿

この胸肉中々食べさせてくれない(・_・;)ケチ(・_・;)

すき二郎、亀麺もすき二郎ほんとあいます(^o^)

少ない、あやうくスープ完飲しかけて少し残す。

デザート、アーモンドのなんだっけ、まあまあ。

エクシオールカフェみたいな店。

 

ところで財政の拡大は原資が税金の増収の場合はもちろん、国債新規発行

でも一種の再分配効果があります。

例えばGDPが500兆のとこ当該年度に五兆国債発行で低所得者にその金

を支給する、など明らかな再分配。償還は税金で行われるので、その時点の

高額所得者がわりを食うわけです。

 

本当に普通のまともな左翼のレゾンデートルあるいはドグマでもいいけど、

それは、

労働者保護、低所得者保護などヒューマニズムに基づく弱者権利を守り

富が偏りすぎないように配慮することではと思っておりました。

 

で、どちらかというと左翼と思われるバカ民進党、増税とセットで景気冷え込ませて

社会保障費に増税分あてるような政策しかとれません。低所得者年金受給者に

安倍政権がたかだか一人30000円支給しただけで、「バラマキだー!!」

口を開けば緊縮財政。

賃上げは経営側と協調して、安倍政権がいいだすまでなにもいわない。

 

民進党=労働者弱者の単なる敵

で、ついでに護憲だなんだで日本の軍事力弱体化、まあ日本の国力落として

中韓の為に円高政策推奨くらいしかのうないからしょうがねえよな、こいつら。

護憲派民進党系左翼のバーカ(^o^)

 

民進党唯一のいいとこは、公務員給与引き下げだけはいわないとこ。

なんせ支持母体連合傘下に官公労多いからねえ、いって連合まで自民党についたら最高に

おもしろいんだけど(*≧m≦*)ププッ

 

森友で安倍退陣になっても、こいつらの支持率ずっと低迷に1000円!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は魚ばっかり、えん。

お造り盛り合わせ。

きんき西京焼き

ぼけちゃった(・_・;)

ももむねかい盛り合わせ、これはぼけなかったなあ(^o^)

ぶりかま

まだ脂かなりのってるけど、冷凍ものなんだろうか?春だしなあ・・・

今日は護憲派の悪口でも書こう。

あ、ただし天皇制も9条も支持で君が代を喜んで歌う方は除外です。

基本的に思想信条は自由だしね。

 

ただ嘘つきはダメだよね。

昔から僕は共和制論者(天皇制は当然廃止)9条改憲論者、若いころ

9条改憲や核武装について護憲派とかいううそつきとよく話したんだけど、

「お前ら護憲とかいうけど、天皇制反対で君が代拒否でなんで護憲とか

いうんだ、このハゲチビデブジジイ金なしとりえなしこんさん」

とかディすると、ごにょごにょいうか

「とりあえず今は9条守ってが優先でゴニョゴニョゴニョ・・・」

 

バカ日教組なんぞ君が代斉唱拒否は日本の戦争責任とかの理由にする。

あのね、バカ、なんで自分が生まれてもいない時代の戦争責任中韓じゃあるまい

しいつまでいうんだバーカ、といいたくなるが、

君が代斉唱反対=天皇制反対共和制論者

がほとんど、護憲なんぞ真っ赤な嘘である。

天皇制反対とかいうと支持率下がったりが嫌なので嘘いってるやつが多いと

思うよ。

 

でいて、こいつら嘘つきは中国の脅威なんてない、などいい日本の武装解除を

狙うキムチ色たっぷりのご意見なのである。バカ、核武装も含めて同等以上の

軍事力で対峙しなきゃ、アメリカ様いなくなったら属国になるしかねえんだよ。

貿易の相互依存なんて関係なし、単なる力の問題こそ最重要、屁理屈いってる

奴はぜーんぶアホか売国奴なーヾ(@^▽^@)ノ

 

だいたい宗教じゃあるまいし、いい年した大人が護憲護憲なんていってんじゃねえよ、

バカ!!あれ聖書じゃねえんだから、必要だったら変えればいいんだよ、バカ!!

 

とにかく嘘つきは嫌いなんだよね、この左翼のはじさらし護憲派のバーカΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

民進党全員と一緒に大陸化北極か半島か火星に引っ越せなー(*≧m≦*)ププッ

ってことで

 

護憲派のチビデブハゲジジイ金なしとりえなしこんさん

 

 

尚こ○さんは以下のエントリーお読みください(^o^)

http://ameblo.jp/7733aaa/entry-12250195718.html

 

よろしければ、HN「こ○さん大好き」だの適当につけて暇つぶしにいじって

もいいでーす(*≧m≦*)ププッ

 

わーひさびさ文句クレーム一杯きそー(*≧m≦*)ププッ

きたらコメ全部でぃすってやろ( ^∀^)ゲラッゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは桜は早いし、オシロイバナかひまわり、梅、でかいから

ラフレシアなんだろう?

春ですねえ(^o^)

 

ここいった、ラーメンまずいからチャーハンと肉ともやしのなにか

二人前(^o^)

 

 

たまごかけてまぜまぜ、おいしいっす(^o^)

名前忘れたけど、もやhしと青ネギと合うよね(^o^)

で、まあ昨日の続き。

需要がある状況になれば要は実質で2~3%程度は経済成長

楽々できる、なぜなら上級品へのシフトなどで生産性があがるだけで

バカにならないGDP増加があるから・・・と書いてきたら神戸牛がどうしたで

倍食うわけではない、などいってくる知的障害学会の方がいる。バカ、全業種

で何倍にもなるわけねえだろ、アホ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

飛躍的に増えるものとたいしてかわらんものがあるから、実質で2%や3%

問題なく可処分所得安定的に大幅に増加すると需要増加でGDP伸びるって

いってんだよ、うましかのおんよみバカヽ(゜▽、゜)ノ

 

あのなあ、バブルの時なんかは、物価生活実感では統計の3~4%より

倍上がってる感じ、給料も7%とか10%とかあがったけどね。

上級品への代替進捗とはこういうことなの。

 

もう一度書いてやるから今どきリカードがどうしたとかいってる知恵おくれバカ

よくよめ、このハゲチビデブジジイこんさんかねなしとりえなしバカ(`∀´)

 

・あなたはセクキャバの常連である。

・上級品の金髪ムチムチが好きだけど、3000円安い黒髪スレンダーで我慢して

月二回いっていた。

 

ここで給料が手取りで月20000円増加だと、

・月三回揉みいくけど、黒髪で我慢する

人もでるし、二回で金髪ムチ揉みする人もいる。

 

ところが給料が手取りで月50000円増加だと

・毎月三回か四回金髪ムチムチを揉みにいく

 

手取りで50000あがった場合、年いくらGDP上昇するか計算してみろ、

バーカ(^o^)

尚、この手のバカは給料がいくら増えても全部セクキャバに突っ込む。

これをセク乗数効果という!!

 

「需要が金髪ムチ胸もめるんだー(^o^)」

がよくわかったバカは方はいいねをクリックしてください!!

 

 

 

 

 

 

今日は珍来でランチ。

ラーメンは控え

餃子

ムーシロー定食大盛

土日禁煙なのでファミマで買った(^^♪

こんな感じ、うまーい(^^♪

 

ここから今日の本題、供給制約で潜在成長率以下しか成長しない

とかの知的障害学会などのバーカの悪口である。

ところで、ここの定食大盛で餃子つけると1250円だった。

隣で若い夫婦だかカップルが

「餃子つけると高いから、一つにして、チャーシュー無で味噌

にしよ・・・」

なんて会話が聞こえる。

店側からみると餃子350円原価は80円(安い皆さんも自宅で作ると

わかりますが、大衆中華で粗利益一番高いメニューです)程度、

この注文がくるだけで粗利益は270円アップ、チャーシューは250円

粗利益が150円程度。チャーシューまで考えるとこのカップルが十分な

収入があれば店側の粗利益は570円ほど増加する。

 

たまに上野駅の構内のバーで気が向くと二郎の後に軽く一杯やる。

最近カクテルが好きでフルーツののった難しい名前のもの1500円

それにウーロン茶300円軽くピーナッツのつまみも頼み電車に乗る前に

2200円とか出費する。

これも隣に若い人いると「カクテル高いからウーロン杯(一杯500円)に

しよ」などという。同じく彼らの所得が増加すれば店の粗利益は1500円

程度変わるわけである。

 
飲食店がわかりやすいので例に出したが、これはあらゆる業種にいえ
ること。このような行動を所得の大幅な上昇を伴った景気過熱下では皆がとるので、
GDPは実質で3%4% 名目で6%7%毎年上がっていくわけである。
バブルのころの統計上のCPIは3~4%上昇だったが、上級品への代替
が次々に進むため。生活実感は物価6%上昇とかだった。
 
景気と所得の毎年の大きな上昇は潜在成長率の壁を簡単に突き破る。
セクキャバでも常に比較優位にある金髪ムチムチを高くても指名する。
金髪ムチムチ15000円ムチムチ時給6000円 黒髪スレンダーが12000円
時給5000円 店の粗利益はいくらになるか読者諸兄も計算してみてください。
 
「景気上昇で金髪ばっかり揉みいきてー!!」
にご賛同下さるバカは方はいいねをクリックしてください!!

 

 

 

 

 

 

今日は神奈川方面へ。休日でだるかったので車でいったら

大嵌り。三連休初日は混むねえ。

亀戸微妙なので美女とご一緒のKさんに確認して西新井へ。

小 ゆでたまご 野菜まし 決壊防止で丼受取5口ほどスープをすする。

生来神経質なので、決壊で汚れるのすごくいやなのである。

ブタ  ジューシーでやや歯ごたえ残し絶品(^o^)

甘めなスープに卓上のラー油がまたなんとも(^o^)

あー美味しかった(^o^)

ちなみに助手さん可愛いけど、どっかの美人さんの方が全然好みです(・_・;)

素顔みたのブログ界で僕だけみたいで、ちょい自慢ヽ(^o^)丿

帰宅して気づいたら二時間ほど寝てた。腹減ってファミマでバームクーヘン。

まあまあだね(^o^)

ところで、どっかの公務員給与30%下げろ、それ使ってその分公務員

増やせとかいうおバカさん、やたらと庶民感覚とか言いたがる・・・僕も

庶民感覚ないとかいわれたけど。

 

この庶民とかいう言葉、ひがみ煽る為にほんと便利だよね。

なんせ年収たかだか700万とかの公務員が庶民ではないらしい。

 

で、このバカのいう通りにすると、

・公務員の退職者激増・・・当たり前だが転職できるやつは転職する。

最近では東電で技術系中心に大量退職が起こっている。

・待遇悪いから、募集しても日本人だけでは足りないヽ(^o^)丿

・中国人とか大量に雇うか常時公務員定員われ、どの道行政サービス大幅

低下

・地方とくに過疎地では、不況深刻化・・・なんせ公務員関係などの消費比率

でかいからねえ。

で、企業破たんも増加、自殺者激増など当然起こる。

 

庶民感覚振りかざす、庶民と自分で言う=バカ、衆愚政治の原因、国を滅ぼす

原因である。

ここで、

「俺にも金髪ムチ胸ただでもませろー!!」

とか自分の収入アップになるこというのだったら、まだわかる。

ただそれにしても、肝要なことは外国人労働者に関してはきっちり五年で

帰国してもらうこと、そうでなければパクリだけど金髪ブクブクになって需要

なくなってしまう。いやほんと整理上がるBBAになる前にデブになったらもう勘弁、金かえせってセクキャバでいいたくなったこと、おバカでスケベ変態賢明な読者諸兄にもあったと思います。

 

「金髪ムチ胸輸入して金髪ブクブクになるまでただで早くもませろー!!」

にご賛同下さるバカは方はいいねをクリックしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

「人間は考える葦である」

わかるかな、尻軽の読者たち。

私はあくまでも哲学する、そしてフレンチくって二次会仕事あると

いって逃げる。

うーん、考えたから哲学だーヽ(^o^)丿

とりあえずパンお代わりなどさけて人参とかくわない。

肉とかは全部食っても誤差なので食った。

どうでもいいけど、二郎のが全然うまい。

髪は死んだ」ハゲの人はこう考える。しかしフサフサ髪大杉、まじ額

後退願望の強い私はニーチェのように

神は死んだ

とつぶやき、つけ麺小麺少な目ブタまし野菜ましを食する。

うーん哲学である。

そう、聖地三田という神は小滝橋の前でひれふした、これこそ

神は死んだ」ということである。

 

今日の神はこのブタ。なんと先日と違いバラ角チャー。

 

ところで経済学徒の中にはなんの前提条件もなしに比較優位は絶対に成立すると

思っているバーカがいる。それに対し、成立しないと理由を述べているバーカもいる。

どちらも誤っているので、以下解説してやるからのぞみんブログのコメンター全員

深く反省して学びなさい。

 

比較優位とは?

人種によるセクキャバで働く女性のボディラインの優劣のことを指す。ただしBBAと顔地雷は除く。

「整理あがったBBA価値がねえ!!」なんて全然もちろんまったく思ってないので誤解なきようにされたい。

したがって、金髪ムチムチは黒髪スレンダーに対し、比較優位がある。

 

ここで注意したいのは、好みの問題があるので絶対優位が成立するわけではないことである。

また、資本移動ではなく人間の移動が自由化されると、日本に金髪ムチムチが増えすぎる→黒髪スレンダーが不足する、

となり方や米国で金髪ムチムチが不足し、比較優位が成り立たないこともある。

 

尚、

金髪ムチムチの輸入が減るとGDPが増加する!!」

 

わかったか、ハゲチビデブジジイ金なしとりえなし

こ○さん

 

尚こ○さんは以下のエントリーお読みください(^o^)

http://ameblo.jp/7733aaa/entry-12250195718.html

 

よろしければ、HN「こ○さん大好き」「ハゲチビデブジジイ金なしがタイプ」だの適当につけて暇つぶしにいじってもいいでーす(*≧m≦*)ププッ

いじるときはかならずログアウトしてやらないと、ブログ荒らされますのでこの辺はご注意

を。頭は公務員叩きしているバカより少しいいかもしれませんが、アラシ下ネタコメばっか

してきます。

 

 

 

 


今日は哲学で白銀富士丸梶原店を語ろうと思う。

「始めは全体の半ばである」

プラトン

初めの小です。野菜まし。

「生きるために食べよ、食べるために生きるな」

ソクラテス

まさにそのものずばり、生きるための迫力のブタ

「金髪ムチムチだーいすき!!」

なんか哲学あきた(・_・;)

ごまラー油醤油ときたまご

うまーい(^_-)-☆

しかしここすくねえなあ、たりん

デニーズでいちごのガレットだかガレージ???

菓子とジャリタレの名前なんか覚えられん(・_・;)

 

で、公務員賃金30%下げた場合、やっぱさげるだけじゃかわいそうだから

なんか見返りに・・・

お(゜o゜)いい手ある。

金髪ムチムチトランプ対策で20000人くらい輸入するから、公務員に金髪ムチ揉み

ただ券一人年100枚配ってやろう!!

そしたら、セクキャバ病みつきになって、嫁にばれて離婚だらけ、

離婚激増すると

実家に帰っても、引っ越しやの需要激増

アパート借りれば、不動産市況も活性化

エアコンとか冷蔵庫とかも買うから、耐久消費財もバカ売れ

 

金髪ムチ揉み券で離婚激増、これ究極の経済対策、裾野めちゃひろくて

日本経済V字回復だわーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

う?Σ\( ̄ー ̄;)ちょっとまてよ▽・x・▽

これ公務員だけじゃなくて、国民既婚男全員に年50枚セクキャバただ券配れば

嫁にばれてもっと離婚増えるじゃん∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

「金髪ムチ揉みただ券で離婚増やして日本経済V字回復させよ!!」

にご賛同くださるバカは方はいいねをクリックしてください!!