どもども、おひさしぶりです
最近は落ち着いたドラマーを目指しているたにしゅんです(^-^)/笑



まだまだ残暑ですなぁ(;´Д`A
風もない部屋でエアコン無しでは流石に干物になってしまうです(´・_・`)


私ついに!!!
免停終了まで
一週間を切りました(=´∀`)人(´∀`=)

いゃっほーーーーい!

やっと相棒の単車に乗れるっ!
やっと電車やチャリからおさらば出来る!

いや、チャリは好きなんやけどね、流石になんばまでとかはしんどいわけでして(;´Д`A笑


でもまだ二回目の講習が待っている(T_T)
この講習でちゃんとした成績を収めないと少なからずまた免停期間が伸びてしまう(;´Д`A
それだけは避けなければ。。。


ま、普通に受けたら普通に通るらしいから、大丈夫っしょ。
一回目も試験で満点やったし\(^o^)/


とりあえず、免停終了日
9月22日まであと5日!!!


ではでは、
いつも笑顔で、
たにしゅんでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿