三年

テーマ:

皆さんお久しぶりです。
HPや他のメンバーのブログをご覧になった方はもうご存知とは思いますが、
ëchoesは2013年5月10日をもちまして、解散する事が決定致しました。

久々のブログ更新がこのような残念な報告になってしまう事を申し訳なく思います。








あーーーーー俺いっつもカタイ言われるし、こんな時くらいゆるくいこ。笑


僕にとってëchoesは、初めて本気で組んだバンドでした。

組んだ当初はなんか、あんりも洋平も僕もすげぇ若かった気がします(^^;;
まぁ3年も前となると20にもなってないちんちくりんやったわけで。笑

演奏の技術的にも、暴れまわるだけの下手くそやったなぁと今思います(>_<)笑


でも、そのëchoesがあったからこその今の自分があるという事は確実に、そして自信を持って言える事です。




僕はドラム以外はなにも出来ないし、

鍵盤楽器がバリバリ弾けるわけでもなく、
もちろんコード考えられるわけでもなく、
ベースも弾けないし、
なんし歌もうまくねぇ。

だから仲間がいないとできなかったことなんです。
洋平のギターが、
あんりの歌が、
たっちゃんのベースが、
そして僕のドラムが、
全て確実に揃わないとëchoesじゃないし、成り立たない。

ëchoesのギターは洋平にしか弾けないし
ëchoesの歌はあんりにしか歌えないし
正式に加入して一年しか経ってないけど、
ëchoesのベースももはやたっちゃんにしか弾けない。

ってことをね、改めて思い直すと自分ってめっちゃメンバーに支えられてたんやなって思います。

この三年間、ほんまにいろんなところに行って、いろんな仲間に出会って、
いろんな人に見てもらって、
感謝しかないです、本当に。

その感謝の気持ちをもって、残りのライブを全力で輝いていこうと思います!
いままで関わってくださった全ての方への感謝を込めて(^^)



三周年のライブが解散ライブになってしまって申し訳なく思うけど、
だからこそたくさんの人に見にきて欲しい。
そこにしかないëchoesの最後の音楽を、5/10にしか咲かないëchoesの最後の花を見にきて欲しい。


【ëchoesラストライブスケジュール】

4/5 (金)京橋ISM
4/14(日)渋谷 O-Crest
4/16(火)今池 3star
5/1 (水)心斎橋club jungldm
5/6 (月)名古屋MUSIC FARM

5/10(金)江坂MUSE
【ёchoes Resound vol.5 3rd Anniversary】
出演
ёchoes/カヨコ/霞-kasumi-/FIRE ARROW/(O.A.)WORLD WAND WOOD
ёchoesサブステージ有り!
open/18:00 start18:30
¥2000/¥2500+D別

チケット予約は
http://04.mbsp.jp/echoes/
まで。



しんみりしちゃいますけど、
解散するからこそ、各自が今以上に音楽で頑張って、飛躍しなきゃなって思います!!

三年間ありがとう。
本当にëchoesを応援してくださる全ての方に感謝です。

では、絶対に!絶対に!絶対に残りのどこかのライブで会いましょう!
お待ちしております!!


ってか、俺マジで文章書くの下手くそやなぁ………(;゚Д゚i|!)笑


iPhoneからの投稿
AD