309枚疑惑問題 | ★諫早のスロットブログ★

★諫早のスロットブログ★

スロットのコトを主に書いてます!

独断と偏見に満ち満ちているよ(・∀・)

本日二度目の…(以下略)
諫早です!www

コンバトラー!

いやですね
先日ハナビの履歴を観てまして

BIG4連続309枚
というデータがありましたwww

可能性は0ではありませんが…
どうなのかしらね?

3回14枚役を取った!
こっちかも知れませんよねwww

BIG4回連続!www

ガセハズレデータを出したいのなら
1回で充分だと思うのですが…www

その時を見ていないので
データしか見ていないので!

真実の程は分かりませんがねwww

本当に4回連続ハズレが出たのかも
知れないですしね!

ちなみに307枚
(ハズレが2回出た時の枚数)

これはさすがに…
5回も14枚役を取る意味!

さらなる嫌がらせ?www

と、まぁ…
最早これも今更感満載のネタですが

一体どっちだったのかなぁ…
と、考えてしまうわたしです

結局その4回連続ハズレ台は
差枚数は少しプラスでした

でも真実は朝イチに打っていた
おじさん(お兄さん?)しか
分からないという…

ちょっと怖い話で
本日はオヤスミナサイ( ˘ω˘ ) スヤァ...