★諫早のスロットブログ★

スロットのコトを主に書いてます!

独断と偏見に満ち満ちているよ(・∀・)

パチスロブログ始めましたドキドキ

テーマ:
おはようございます!

3日間の6まど2稼働を書くと
嘘をついた諫早です!www

いやですね

これ見て下さい!
{E4346539-7EE5-4DBB-9976-920D516DC21B}

スイカが引けてないとか
CZがクリア出来てないとか

そういうのは無視で!www

中段チェリー引いてるんですね

はい

引いた覚えありません!!w

エピボは2回引いてますが
穢れか何かで
エピボ2回の段階では
中段チェリーは引いてないのです

そして閉店までエピボはその後
ないのです!

何か変な事があったかというと…

ボーナスを揃えるのに手間取り
変な出目が出た気がします

気がするだけですが!www

強いていうなら
何だか分かりませんが
BIGを揃えた瞬間
マギカラッシュが光った時がありました

しかしエピボではない上に
マギカクエストもなく駆け抜けました!
wwwwww

まさか…まさか…
ボーナスを揃えるのに手間取り
中チェをムダ引きしたのでしょうか?

それとも中チェでもエピボにならない
そんな事もあるのでしょうか?

わたしには何も分からないまま

怒涛の三日間は終わりました!www

三日間とも
下から1位2位を争う出玉でしたwww
{08EE2F6C-B150-4B08-A15B-1F0739E24CC5}

1日目
{6578149D-F3FC-4CD5-9219-20252C74C66A}

2日目
{CE8C517F-8BF0-4DE8-A3AD-65FA2560ED6B}

3日目

ボーナスがどれも悪いっ!!www

愛してる機種には
愛されないのが

わたしなのですね/(^o^)\ナンテコッタイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。