ギャザーニットチュニック | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

朝っぱらから、

「なないろさん!
米の計量カップが冷凍庫に入ってたで!ヽ(`Д´)ノ」



と注意された、なないろです…ガックリ・・・



連休明けは、仕事が、てんこもり(;´д`)
昨日は、いきなり夏が来たみたいに暑くて、
忙しくて、
1日働いただけで、ぐったりだすショック

今日、働いたら、また休みだけど、
来週からは、鬼やなあ…o(TωT )


$悲しいクマがお



先日書いた、なんだかな~です。
とっくに出来上がってたんだけどねぇ~うーん


ラグランTシャツと、同時進行で縫ったモノ。

$悲しいクマがお


$悲しいクマがお

パターン:filer ギャザーニットチュニック Lサイズ
生地:cosmo やわらか双糸天竺

↓コレです。



前後の中心部分にギャザーが寄せてあり、
とっても可愛いデザインに一目惚れ(*´∀`*)

$悲しいクマがお


縫い方もTシャツと同じで簡単なので、
まずは、試しに作ってみたのですが、
着てみると、



デカイ( ̄Д ̄lll)・・・・



妊婦は逃れたものの、
南国ムード漂う、



ムームー ですo(TωT )ガーン



胸囲84cmって書いてあるからLサイズにしたんだけど、
もっかいHPで確認したら、
84cmっていうのは、胸囲ではなく、


着丈でしたorz


で、Lサイズだと、
胸囲は116cm…


まったく、どこ見とんねん!。(ノД`)



仕方がないので、
夏のパジャマにでもしますヽ(;´ω`)ノ


あ!!
それか、母の日のプレゼントにするか(°∀°)b

って、そりゃ酷いよねにゃ

ああ…。
本番布で縫わなくて良かった(;´д`)



春になったので、
洋裁本が、たくさん出てきてますね~♪

夏のワンピースが作りたくて、
色々、型紙を探しています。



これ、すごく可愛かったけど、
どれも、甘~い系でした…

これ着たら、
絶対、Akiさん…
怒るやろうなぁ…っていうのが満載でしたショック
つーか、似合わんし…


表紙のワンピと、
シャーリングのワンピースが可愛かったなあ(*´∀`*)


この前、出かけた時に、
シャーリングワンピースを着ている人を、
たくさん見かけたけど、
シャーリングって、なんか太って見える??
気のせいかな…


まあ、いくらなんでも↑の本は、
この歳では、厚かましいにもほどがありますね(;´▽`A``

Akiさんには、



無理ガール
森ガールじゃなくて



と言ってイジメられてますが、


この本のモデルさんも、
随分若そうだもんねぇ…。



以前、ぎょうぜやきもしさんに、
沼ガールっていうのを教えてもらったんだけど笑
あくまでも、「ガール」なんだよね(*´艸`*)

やっぱ、



森オバ


とか、



森ババ


とか、
嫌やもんなあ笑


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村