ニューオーダー、カスタムバイクたち | きっちょむのまっくろくろすけはーれー

きっちょむのまっくろくろすけはーれー

ブラックアウトしたFLHXとスポーツスターでツーリングやその時々に出会った人達との交流日記。後はカスタムなどなど・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
上矢印
今日も読んだら応援ポッチを宜しくお願いします。

さて
ニューオーダーに行ったんで、やっぱりカスタムバイクでしょうって事で少ないですが
途中でカメラのバッテリーが切れました………



サードアイさんのちー兄さんのスポスタなんですが

ヒートガードが一定の温度になるとスカル達が浮かんできます。












普段は見ることのないフェンダーの裏側まで見ます。



やっぱりカスタムは奥が深いです。
T-boss、ヒロさん、Tonさん、一日お疲れ様でした。


今日も読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村