きっちょむのまっくろくろすけはーれー

まっくろなFLHXでぶらぶらツーリングやその時々に出会った人達との交流日記。後はカスタムなどなど・・・

NEW !
テーマ:
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
上矢印
今日も読んだら応援ポッチをよろしくお願いします。


さて
爆音と共に岡山からゆうくん

加トパパさん、加トママさん、登場

主役より、目立ったらだめだよ……
やっぱ、トライクは目立つわ。
そら、みんなトライクに興味深々です





予定がある人も居るので、みんなで集合写真   

その後、ヒデキさん所へ
今月、納車だったゆうくんときっちょむにヒデキさんから納車祝いをいただきました。

こんなに人数が多いとヒデキさんも必死のパッチで、料理を作ってます。
それまで、みんな各々おしゃべりタイム

ご飯がきて、食べ出すとみんな静かになってがっつきます。
このあと用事がある人達もいるし
ゆうくん達も岡山まで帰らないといけないので最後に集合写真

今度はこっちが岡山に行くんでよろしくです。

加トパパさん、加トママさん
ゆうちゃんをこれからもよろしくお願いします(笑)

この後、残りのメンバーでマーブルビーチへ

夕暮れのマーブルビーチ



その後、流れ解散で帰ってきました。
走行距離61キロ
慣らしはいつになったら終わることやら。
みんな、手伝ってね。

忙しい中、集まっていただいた皆さんありがとうございました。
3台目の時もよろしくお願いします(笑)



今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。