石田洋平監修のDVD『ダブルス らくらくマスタープログラム』はコチラから→http://doubles-master.com/top
 
ダブルス動画レッスンはコチラから→テニスストリームTV
 
テニス雑誌スマッシュさんのブログ→http://www.nsks.com/smash/detail/
 
 
こんばんは
 
かなり強めの雪が舞う1日となりましたね。
 
積もらなかったことに感謝です!
 
 
さて今日は、浅草の台東館という催事場へ。
 
注目の展示会、テニスガレージ東京2017に行って参りました!
 
こちらの展示会は、テニスメーカー様や健康器具、
 
他スポーツからテニス方面に拡販したい業種の方等、 
 
テニスに関係を持つ、またはこれから持ちたいという企業・団体様と触れ合う事ができるものです。
 
私もお世話になっているスマッシュ・ウォーターでお馴染みの合同会社サン・プラス様、
 
テニス雑誌スマッシュ様も出店されておりました☆
 
そして、今話題のパデルというスペイン発祥?のラケットスポーツや、
 
滑りにくい素材のソックスや高機能アームカバー等々、
 
とにかく盛りだくさんでした♬
 
そして、後輩くんが手掛けている↓
 
{A7DF7F02-83DB-461F-A1C7-FE7257C825E4}
 
zingo!
 
ドリンクを自作し、風味や糖分を調整できるボトルです☆
 
ボトル下部の絞り器で柑橘を絞り、
 
水やお茶と混ぜるとすっきりとした味わいのドリンクが作れちゃいます。
 
見た目も、とてもオシャレですね!
 
こちらの商品も、合同会社サン・プラス様にて扱っておりますよ〜
 
 
今回も、邪悪トレーナー清水氏と入場。
 
ウチウミコーチに会ったり、
 
インスピ増田くんに会ったり、
 
昔何度もテニスした仲間にお会いしたり、
 
十数年前に激闘した選手と再会したり、
 
そして、今回の展示会で新たに知り合った方々とお話したりと、
 
とても充実した時間となりました!
 
展示会の模様を写真に収める暇がありませんでした…
 
 
とにかく、いらした方はどなたもエネルギーの塊でした。
 
とても刺激をいただけたので、
 
明日からまた頑張っていきたいと思います!
 
 
では