石田洋平監修のDVD『ダブルス らくらくマスタープログラム』はコチラから→http://doubles-master.com/top
 
ダブルス動画レッスンはコチラから→テニスストリームTV
 
 
こんにちは
 
 
今日はいいお天気ですね!
 
このくらいの気候の時期が長いと良いのですがね~
 
 
さて昨日は、とある大先輩と練習していただきました!
 
大先輩のシングルスの試合が近い、とのことで、
 
マッチ練を1セット。
 
最近わりとシングルスをさせていただく機会に恵まれまして、
 
だんだんとシングルスの調子が上がってきています!
 
しかし!試合に出ていない!
 
ダブルスに活かしたいと思います
 
 
ちょっとボレーの仕上がりが満足感に欠けるので、
 
・突き球をボレーで受ける練習
 
・振り回しで的確にボレーをコントロールする練習
 
この2点と、ゲーム形式をぶちこみたい今日この頃です。
 
 
さあ、午後も頑張りましょう☆
 
 
では