残念な男のリアルタイムシリーズ永久保存版 | 残念な男の残念なブログ~以下、回想~
今日も居酒屋で飯。

もちれんひとりで。


私がMr.NOです。~残念3級資格保持者のブログ~-2010102302080000.jpg

基本、ビイルをろみます。

ひとりなんで、話し相手がいますえん。

ブログ見ながら飲む。


危ない…。


普段、コメントしないが酔うと…





下ネタ連発したい!


下ネタ。


こんなときに限って思い浮かばない。つくしゅう!


これが、真の酔っぱらいのブログじゃ~!えーけろ!


ごじだつじを直さないとこんなブログになるぞお



このブログ。


封印。


ヒドイだろ!

こんなヒドイブログ、あんまり見たことないだろ!?

少し離れた席に、女の子2人組がいるぜ!
話を盗み聞きするぜ!











まったく聞こえないぜ!
もっと大きな声でしゃべれ~!

お陰で居酒屋の大将と熊についての会話をしてしまったではないかァ!


釣りをしていたら熊が出た?

俺はガールズトークがききたいのら!



私がMr.NOです。~残念3級資格保持者のブログ~-2010102302300000.jpg

最後まで目をお通しくださりまして誠にありがとうございます。

サンキューね!

謝謝ね!


またね。


私がMr.NOです。~残念3級資格保持者のブログ~-2010102216180000.jpg