趣味は色んなブログを読むことです。変な業者ではありません。更新や返事がない時は何も思い浮かばないからです。ご理解の程よろしくお願い致します。



残念な男のつぶやき】もあるよ!フォローしてね!喜ぶよ。


お願い、ボクの友達になってよ。


【プロフィール】
マジリアルガチに友達いない人。気になると忘れない為フォローする・ツイートする・読者になる。動かざること山の如し。お返しなどのお気づかいなく。アニソン界の帝王LOVE。パチンコ・スロットジャンキー。超絶ROM専。超絶ムッツリ。可愛い女子が大好き。残念な男。柔道/萌え/激熱/美人/麦酒/外食/丼/でんぱ/たまにこちらから絡むが発展無し濃厚。


テーマ:
宝くじを買うので1等を当ててください。1等が当たったあかつきには、20年で遣いきる事をお約束致します。ですので、是非私目に清き1等を!

っていうか、七夕は……誰に?何に?願えばいいのか。マイッチング!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
窓際中間管理職としてやってきた。

年功序列なんてクソ食らえと思ってきた。

もう少しで社会人として10年が経とうとしている。

残念な男ですら、色々考える時期である。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も色んなSNSをチェック。


毎日色んなSNSをチェック。


空いてる時間は色んなSNSをチェック。


色んな=女性。のSNSをチェック。


こちらから絡むことなく色んなSNSをチェック。


静かに色んなSNSをチェック。







まあ、最近の若いこは
『子犬』みたいに可愛いこ多いよね。


色んなSNSの写真をみるけど
『子犬』みたいに可愛いこが多すぎる。


『子犬』みたいなこは可愛いよ。


ああ、可愛いさ。犬好きだし、女の子好きだし、好き➕好き。


好き➕好き=


(考え中)




……宿題にさせてください。

期限は決めないでください。

必ず答えを導きだしますから。


①に戻る






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
後輩が

『土屋太凰ってすごくいいですよ~!』

と、ブログを勧めてきた。



自分は

『へぇ~そうなん?じゃあ、今度見てみるわ。』

と言う。





実はかなり前から知ってることは秘密である。


まあ、文章が長い。
いい人感が伝わってくる。
でも、裏ではどうなんやろと思ってしまう残念な男でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。