いかすぞガメラ、いかすぞガメラ、いかすぞガメラ | 残念な男の残念なブログ~以下、回想~
どうも。
コンビニでお菓子を買いました。

私がMr.NOです。~残念3級資格保持者のブログ~-2010101603400000.jpg

全部、野良猫にあげました。

手元には、ラ・フランスのジュースとストローのみが残る。

またコンビニに入ってお菓子を買うのも恥ずかしいので、あきらめて帰りました。


言い忘れましたが、コンビニとはファミリーマートのことです。
ファミリーマートは店内に入ると…






油臭い。

服が、スーパーの惣菜の揚げ物を作っている人みたいに油臭くなる。




そゆ ことです。



またね!