モテない男のから騒ぎ | 残念な男の残念なブログ~以下、回想~

私がMr.NOです。~この男残念につき~-day0803_005.gif
 
いつもありがとうございます。残念な男の残念なブログはお陰さまでアクセス数が100切りそうです。
 
 
今日は久しぶりにメールが来ました。
 
紹介します。
 
勝手に紹介します。
 
 
 
タイトル
『久しぶり』
 
本文
『最近元気ですか?
冷たいさんわたしのことまだ覚えてるかな?
わたしは冷たいさんに会いたいドキドキ
 
 
このようなメールがきました。
 
めちゃくちゃ嬉しいです。
メールを見てニタニタする自分。
 
メールの返信にめちゃくちゃ時間のかかる自分。
 
 
なんて送ろうか…
 
どんな内容にしようか…
 
四文字熟語とかを織り交ぜてかっこよく知的アピールをしようか…
 
見栄を張ってもボロがでるからそのままの気持ちを送ろうか…
 
下ネタに走ろうか…
 
優しく、気を使った内容にしようか…
 
画像を張り付けたメールにして、誤魔化してしまおうか…
 
 
羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹…
 
羊が一頭、羊が二頭、羊が三頭…
 
 
考えているうちに一時間、二時間、三時間…
 
私がMr.NOです。~この男残念につき~-klab_icon_013.gif
 
 
 
 
私がMr.NOです。~この男残念につき~-klab_icon_011.gif
 
 
 
私がMr.NOです。~この男残念につき~-koba_210.gif
 
そうだ!
 
また明日考えよう私がMr.NOです。~この男残念につき~-10A0261.gif
 
※このブログはノンフィクションです。実在の人物の実際の体験談です。