残念ひまなし日記 | 残念な男の残念なブログ~以下、回想~
どうも。


私がMr.NOです。~ここは残念倶楽部~-2010100604350000.jpg

人は会った瞬間に人を色分けしたがる。





だって。



人は習慣の動物である。









だって。


ソーシャル・スタイル。








だって。

私がMr.NOです。~ここは残念倶楽部~-2010082403030000.jpg
ひねくれ者の自分は、なんとかテストとか、なんとか診断とかで、あなたはこのようなタイプです!って言われても納得しません。


がはは!


『素直じゃないねぇ~!』

と今日も言われました。



こんな人間は嫌われるってか?



がはは!





知っとるわいビックリマーク

AKB48というグループが人気ですね。



知っとるわいビックリマーク


今夜にかけて高気圧が…

知っとるわいビックリマーク


クッションのなかの綿がはみ出てるよ!クッションからカビかキノコが生えたように見えるよ!


知っとるわいビックリマーク

得意料理はキュウリの漬物です。

うまいよ。




どんだけぇ~ラブラブ