2ヵ月半もほったらかしにしてしまったぜ、

すんません・・・。スミマセン

Amano Jackでした、こんちわ!


いやぁ~、ホテルのWi-Fi環境が最悪で

ネットに繋がるんだけど短時間で切れてしまう現象が続いていて

なかなかアップ出来なかった。



月に一度はシンガポールに戻って、Marleyと一緒に

相棒には跨ってるんだけど、

$Amano JackのSingapore de バイクライフ


なぁーんにも楽しみが無く、

バイクに乗れないココに来てすでに半年。

毎日、毎日、糞デカイ現場と安ホテルの往復だけ。

ホント欲求不満が溜まってきたぜ・・・!
$Amano JackのSingapore de バイクライフ





ネットでバイク関係のサイトを見ては、

アレしたい!コレ交換したい!アソコに行きたい!

などと、夜な夜なベットの中で悶々としてる。

もっとも留守中の相棒の警備は大丈夫!

っていう報告は受けてるけど。(笑)
$Amano JackのSingapore de バイクライフ







バキューンって
疾走りたいんだよなぁー!
$Amano JackのSingapore de バイクライフ










うぅ~、
淀んできたぜ・・・。











あぁー!
乗りてぇー!

$Amano JackのSingapore de バイクライフ










カブでラオスにでも行ってみっか!