天皇誕生日だったんすね・・・!

知らなかった・・・。バチアタリメガッ!

Amano Jackでした、おばんです!





ココ2、3日、ネットショッピングし過ぎ!(笑)

年に一度、日本に帰れるか帰れないかっていう状況だと

なんかまとめ買いしちゃうんだよなぁ~。


この間、シートバックとプロテクターをポチってして

実家宛てに送ったのに味を占めて、

昨日はバイク雑誌をまとめて10冊大人買い!(爆)


んで、今日もまたやってしまったぁ~!




一つがライディングブーツ!

20年近く使ってるリングブーツは、

まだまだ大丈夫なんだけど、普段仕事ではいてる

メッシュのライディングブーツは、3年履いて、

大分くたびれてきた・・・。

$Amano JackのSingapore de バイクライフ





穴も開いてきたし・・・。

$Amano JackのSingapore de バイクライフ




もともとココ数ヶ月以内に買おうと思ってたんで、

これもポチッとして実家へ送っちゃえ!(笑)

こんなの海外発送したら送料1万位取られるもんね!




んで、


買ったのが、










コレッ!








XPDのX-ONE!

$Amano JackのSingapore de バイクライフ




これで、つま先スって、

火花出しながらコーナー走るゼィ!(笑)







んで、ついでなんで、これも来年中に

買おうと思ってたものもポチッと!

送料タダだもんねぇ~(笑)










買ったのは、








念願の革ジャン!






カドヤさんのK'S LEATHER IDEA!

$Amano JackのSingapore de バイクライフ



昔からバイク乗る時は、必ず革ジャンだったんだぁ~

でも、シンガポールで革ジャンだと完璧に

納豆になってしまう。(笑)

それにレーシングタイプの革のメッシュジャケットって

なんか好きじゃなくて、諦めてた・・・。


ところがカドヤさん、やってくれました!

これね、胸と背中にジッパーの通気口があって、

涼しいんだと!






で、





タダでさえ冬支度とMarleyのアイテムで荷物多いのに、

どうやって持って帰ってこよう・・・。














あっ!ひらめき













なぁ~んだ!
着て帰ってくればいいんだぁ~!










プロテクターを着て、その上から革ジャン着て、

新しいブーツ履いて、シートバックにバイク雑誌入れ、

手に持つ!








ふふふふふふっ!








完璧じゃい!(爆)













とりあえず明日、





ライダーアイテム取りに




北海道まで行って来ます!(爆)



















シーユーレイタ~♬














夜行便なの・・・・。
いつも押してくれて、ありがとう! サリマカセ


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ