金曜日、終わりましたね!

Amano Jackです、おばんでした!


今日はハリラヤ・ハジって言って、イスラム教の祝日。

メッカ巡礼者を敬う日なんだって!

ウチのジョネットもメッカにお祈りに行ったし!

今日は事務所で1人で仕事。

普段、外回りの仕事にかこつけて

バイクばっかり乗ってるから、

Amano Jackがサインしなきゃならないとこだけ、

書類がてんこ盛り!仕事

途中でスタンプの場所やファイルの有るところが

分からなくなり、頭にきて、



ヤメ!ヤメ!
アシタ!アシタ!
イライラ









んで、走りに行った!(笑)


$Amano JackのSingapore de バイクライフ



やっぱ、ビーチでしょ!ビキニ

$Amano JackのSingapore de バイクライフ



でも、なんか泳いでる人いないと思ったら、




うわっ!かお
$Amano JackのSingapore de バイクライフ


クラゲの大群!くらげ





その帰り道、交通量の少ない3車線の道路で

前方に不審車発見!くるまb⇒

真ん中の車線と追い越し車線のを跨ぐように走る

シルバーのスバル・インプレッサ。




ん?
居眠りか?






Amano Jackの横の車も抜かしていいモンだか

悩んでる様子。


しばらくナナメ後ろの追い越し車線に付けて様子を見てると、

運転席の窓が開いて手が出てきた。

何やら右手の親指と残り4本の指を積まむように

パクパクするサイン!




「なんだ!寝てねぇのか!」





追い越しかけながら横を見ると、30代の頭の禿げ上がった

西洋人が真っすぐ前を見て、手だけ動かして同じサイン。




「なにやってんだぁ!バァ~カ!」




と、抜き去りながらふと気がついた!





「あっ・・・!
こ、コノッ!」








減速して再びインプレッサに並ぶ。

すると今度は、コッチをニヤけながら見て

Amano Jackの相棒を指さし、またあのサイン!



どうやらコイツ、相棒がチキンに似てるって

からかってる様子!

顔つきが明らかに子バカにしてる!






「アモゥ~!
確かにオレの相棒ブスだけど、
てぇめ~に言われたかないわぃ!」


あ、アモゥって言うのはね、
マレー語で西洋人をさげすんだ言い方。
ジャップみたいな・・・。









ゆ、許せん!怒り









前に出てお尻を高々と上げる!





んで、


おしりフリフリ・・・!


またフリフリ!



左手を後ろにゆっくり持って行って



はいっ♫



ペン♪ペン♪













それっ!
逃げろ!
いいから逃げろ!




手放ししてジーパン下ろしてやろうかと
マジ思ったけど、この国じゃ重犯罪になるんで
勘弁してやったわぃ。(爆)













明日は何してあそぼ?(笑)










あ、仕事だった・・・。

いつも押してくれて、ありがとう! サリマカセ


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ