なんだか、ナマラ忙しい今日この頃、

Amano Jackでした、こんちわ!



師走だからかなぁ~

昨日は相棒と共に300キロを走り回り、


相変わらずオマエ、ブスだなぁ~(笑)
$Amano JackのSingapore de バイクライフ



おとといは、午後からTeam Amano Jack全員で、

傭われ先の会社に行った。

なんでも、今流行りのH1N1の予防接種を会社負担で

全員に接種するとの事。

社員が感染して業務停止になったら

損害が計り知れないって言うことで、今回は残さず全員!

ジェネラル・ワーカーも運転手も掃除のおばちゃんも

お茶汲みのおばちゃんだってみんないっしょ!

そりゃ、そうだろうね、

1人でも感染したらみんなにうつって、意味無いもんね!





祖国じゃワクチンが足りなくて小さい子供や

じいちゃん、ばぁちゃん連中でさえ

まだ受けられなくているって言うのに

ホント申し訳ない・・・。
ゴメン

この国じゃ受ける人がそんなにいなくて、余ってるみたい・・・。








会社のミーティングルームで、みんなと一緒に列に並ぶ。


問診表に書き込んでッと・・・、

$Amano JackのSingapore de バイクライフ




順番が来て、お医者さんの前に神妙に座る。

Amano Jackと同い年くらいの女医さんが

ひと通りワクチンの説明・・・。






「アレルギーは何か有りますか?」


「砂かな・・・。」


「ス、砂ぁ???」


「いや、バイクに乗ってると怖いんで・・・!てへ


「・・・・・・・・。呆れ
ほ、ほかに何か質問ありますか?」



「もし気持ち悪くなったら?」


「水飲んで横になって様子見てください。」


「注射のあとが痒くなったら?」


「掻かないで冷やしてください!」


「食欲なくなったら?」


「そういう事例は報告されてません。」


「もしウチ帰って副作用で熱でたら?」


「市販のパナドール(バッファリンみたいな物)でも
飲んで寝てください!
もう打ちますよ!怒









プチッ注射












イテッ!痛い









副作用・・・・。



やたら眠くなったんすけどぉ!(笑)



一昨日と昨日は、家に帰るなりバタン・キュー!よだれ





シンガポールは明日から三連休!

Amano Jackのスタッフも、コレを利用して

それぞれの故郷へ帰る。新型ウィルス怖くないしね!(笑)


ジミーは、この間の台風で倒壊寸前の自宅を直しに

フィリピンへ2週間。台風

ジンは、一年ぶりに両親に会いにミヤンマー。祖父母.両親.敬老の日

ジョネットは、イスラム教の行事で
サウジアラビアへお参りで、一週間!お城

アルムガンは2ヶ月間、子作りに南インドへ!妻

ラゴーンは、タイ人の彼女とプーケットでバカンス!ごるぁ



みんなコノ一年忙しく働いたんで、まぁ~いいか!(笑)











チームAmano Jack,
開店休業状態に入りました!(笑)












でも自分はナマラ忙しいのよね・・・・・。(泣)
いつも押してくれて、ありがとう! サリマカセ


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ