今日二回目のブログ書き込みッス!

Amano Jackでした、こんちわ!



今日はこのまま素直に仕事が終わり、家に帰れるかなぁ~と

思ってたら、雇われ先の会社の総務からメールが来た・・・・・・。




以下、愚痴ってるんで、興味のない人はパスね!

















シンガポールでは、年末にあわせてどこの会社も

D&D(ディナーあんどダンス)っていうパーティをやる。

社員の福利厚生と働く意欲向上を狙ってるんだろうけど、

レストランを貸しきったり、ホテルのイベント会場でやったりと

盛大に開催される。



結婚してるスタッフは、必ずそれぞれのパートナーを

伴わなきゃいけないし、

女性は、化粧バッチリして美容室行って、

セクシーなイブニングドレスとか着ちゃいます。ドレス

まぁ~2流どころだけど、プロのマジシャンや歌手なんかも

出演して、毎年おおいに盛り上がる。

自分のスタッフも毎年楽しみにしてるし、

カミさんなんかは、1週間前からリキ入ってる!(爆)








んで、総務からのメール。



訳すると、




「来月初めに開催されるD&Dは、
経費削減の件もあり、ジェネラルワーカーは、
今年からコレに招待されません。
Jackさんのプロジェクトで
該当するのがMr.リンガムです。
対応願います。」




ジェネラルワーカーっていうのは、日本で言う

雑工人夫さん。

つまり、汚い仕事でも何でもする単純作業員。

リンガムって言うのは、ちょっと強暴だけど

ナマラいいヤツ!

そう!

以前に花台作ってくれたり、ケンカ事件起こしたやつ!


彼も毎年、D&Dをとても楽しみにしてる。









んで、

Amano Jack、返信・・・・











対応願いますだとぉ?
上等じゃ、コラァ!激怒



ヤツが行けないんだったら
俺も行かん!
なにぃ~?
表彰式があるぅ?
ウチのチームが今年の
安全作業No.1?
社長が来てステージ上で
一緒に記念撮影だぁ?
来ないと困るだとぉ?





知ったことか!sss




そんなにオレ達と写真撮りたきゃ、
現場まで来なっ!
地上20メートルのパイプラックの上で
思い出に残る写真撮らしてやるゼィ!
漏らすんじゃねぇ~ぞ!










と、

書いたとか書かないとかで、

今、Head Officeで、

大騒ぎになってるようです・・・。(爆)












面倒くさいんで、
帰るわ!欽ちゃん走り












あ~すっきりした!(笑)
いつも押してくれて、ありがとう! サリマカセ


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ